遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/07/26

色々みました!
こんばんわ、遊太郎です。おまたせしました!


待ってくれてたらいいなぁ('A`;

マス上級に行ってきました。べりぃさんと二人で行ってきたんですが
モンスターの感じは「あっさり倒すか」「あっさり負ける」の、どちらかですね。
後、同じ感じの部屋が永遠4階層つづいているので飽きます。経験地はいいかもしれない・・・。
バードスケルトン
これと言って良い報酬も無いので、時々いくのが良いと思います・・・。
ボスのムービーは面白いですけどね(´Å`*)
エンチャンターのいーりあさんが「ファイアボール」を覚えたというので見せてもらいました。
ファイアボール詠唱
ファイアボルトの2倍(?)くらいの詠唱を5回繰り返します。長い・・・。
発動
キタキタキタ、何かがキタアアアア!!
着弾
そして着弾。既に凄い状態に・・・。
爆発
大爆発!ひどいですね、凄い迫力です。これを数人で一斉に打ち込んだら落ちそうですね(´Å`;;
そして、いーりあさんはランクを上げていくそうです・・・。がんばれ!ヽ(・ω・)ノ

もう一つ、凄いものを見ました。
イメンマハ南側封印石のシールブレイカーのオーフェンさんです。
シールブレイカー
SSを撮らして下さいと頼んだらタイトルもかえてくれました!
ありがとう(´д⊂)
珍しいものと言えば、
みぢけぃ
バリ下級B5の短さにビックリ。アルビダンジョンかと・・・。
火曜日になったので、久々に"あの世"に遊びに行きました。
流石に誰も居ないですね・・・。まだ、皆G2に夢中ですね!そりゃそうだ・・・。
おーいずみよー
とりあえず、強くなったのを馬に報告しに行きました。
馬も大変喜んでおりました(´Å`*)
コレスブーツと低年齢ということもあってか
アトワイトが、更なる浮遊を身に付けました。
チーズ娘
流石に一般世間の目があるので優しい俺がコッソリフォロー。
これで、どっからどうみてもチーズ娘だ!( -ω-)ぷっ
キョウノひゅ?じ。
白ヘビから
ヒュージが出たときって音が重い感じがする・・・。
多分、気のせい・・・。

▼ここからG2ネタバレ▼
色々、詮索しているうちに領主が心配になり見に行くと
なんだかもう全部ばれちゃってたみたいで・・・・。
mabinogi_2005_07_22_028.jpg
お前の裏で動いてる人間も分かっている!なんて、脅しももらいましたが
mabinogi_2005_07_22_029.jpg
丁度、かけつけてくれました。
mabinogi_2005_07_22_031.jpg
オバサン何かたわごとを言って逃げたかと思えば
いつのまにか舞台がバリダンジョンへ・・・。唐突ですね(´Å`*)
mabinogi_2005_07_22_032.jpg
特に難しいことも無く、4階層のバリダンジョンを終えボス前に。
最終決戦か!?
mabinogi_2005_07_22_036.jpg
中に入ると、これまた厳ついゴーレムが・・・。
mabinogi_2005_07_22_037.jpg
おっさん、ノリノリでゴーレムに特攻・・・。素手とか・・・。
強いのか弱いのかわからん!
mabinogi_2005_07_22_038.jpg
いわんこっちゃない。おっさん、あっさり負傷(´д⊂)
mabinogi_2005_07_22_039.jpg
おっさんに襲い掛かる巨大な岩の塊が!!
おっさんあぶなーい!!
mabinogi_2005_07_22_040.jpg
次の瞬間。やっぱり、俺カッコイイ!

嘘です・・・。ゴメンナサイ(´д⊂)
しkし、この展開は・・・・。
mabinogi_2005_07_22_042.jpg
やはり、来ました。火事場のなんとか土壇場に大変身の大逆転です。
視聴率の取りどころですよ!!
mabinogi_2005_07_22_043.jpg
そのまま戦闘へ。パラディンなら余裕だ!と思ったけど
スキルショートカットが、全部無くなってる!?
どうやら、パラディンはパラディンで別個で用意されてるみたいです・・・。
この罠にハマったひとって結構いますよね。
mabinogi_2005_07_22_045.jpg
そして、超ビビリながらファイアカウンターで撃破。
立ち尽くすオバサン。
mabinogi_2005_07_22_046.jpg
オバサンもう後には引けないので捨て身の行動。
生身で勝てると思ってるのか!!
mabinogi_2005_07_22_047.jpg
一応、取り巻きもいたんですが・・・。
役立たずで・・・。同情(・∀・)
mabinogi_2005_07_22_048.jpg
そして、オバサン撃破。
サキュバスより弱いですね(´Å`*)
mabinogi_2005_07_22_049.jpg
そこに、女神モリアン登場。
パラディンを味方につけたことを誉められましたが、あんたいつも来るの遅いよ!!
mabinogi_2005_07_22_061.jpg

と、そんなこんなでG2メインストリーム インチキダイジェストは終わりです。
話の流れは、大体こんな感じですが内容は大嘘ばっかり(?)ですので
是非、ご自分で体験してみてください!(・∀・∀・)ノそれじゃ!

文才と理解力が欲しい・・・。orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
