遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/07/25

ルアを脱がすために・・・。
こんばんわ、遊太郎です。

最近は、蒸し暑いですね。本当に北海道かしら・・・ここわ!。

さて、今現在のルアの貢ぎ状況ですが・・・。

▼気になる人は、"CTRL+A"を押してみよう▼

 りんご
 チョコレート
 白鹿の話
 レッドサンライズ
 短剣
 エラストラップブーツ
 ベルトバックルブーツ

 ショートソード ←今これが終わった所。
 青いバラの花束
 ロングソード
 フルートガントレット
 スタンダードグローブ
 ラウンドシールド
 クロスメイル
 クロスボウ
 波模様のクラシックチュニック
 タイトベルトウェア
 ブリガンダイン


▲ここまでルアプレゼントのネタバレ▲
ルアさん
水曜日限定販売のアイテムもあるので今、進めるところまで進みました。
はやくルアの服を貰うぞ(´Å`*)ハァハァ
ルアの怪しい発言。
糞!?
ゴメンナサイ・・・人前で・・・そんな・・・。
ルーカス(ベアンルアのマスター)秘密商店で買える「超豪華かな手袋」をゲットしました。
光っててちょっと目立ちます。精霊武器は、これより光ってるのかな・・・?
ピカリン
会員になるのに5万、アイテムが8万・・・(´д⊂)
また、図書館のオバケを見に行きました。好きですね・・・。
しかし、今回は違ったんですよ。人数も多かったのもあるんですが、あおのゴーストを倒しました!!
すげぇー硬いけど8人以上でミルスマ連打でいけましたヽ(・ω・)ノ
ゴースト撃破!
ホローナイトも倒したかったけど、あえなく全滅・・・。
目指すは図書館占拠です。きちぃー・・・。


▼今日のG2ネタバレ▼

バンホールでパラディンの鎧作成が無事に終わり精霊アルの元に戻りました。
最終試練でキアダンジョンに行けといわれキアダンジョンへ・・・。
そして、祭壇に鎧を放り込むと・・・。
わんわん
犬になっておりました。わんわん。
かなり、足が速くて爽快でしたよ!ああ、速いってスバラシイ!
巨大白オオカミ
ボスは、パパオオカミ。
このパパオオカミ、叩いても全然減らないんです・・・。最初、戸惑った!
なんか、カウンターしたあと数秒間だけ無属性になるらしくダメージが入ります。
気をつけましょう!
マラソン
パパオオカミを倒すと精励に認められてパラディンのスキルを「理解」できました。
でも、まだ使うことが出来ません。なんでだべ・・・。
プライスに「パラディンになれるかもしれない」と話に行ったら
プライスもプライスで忙しいようで、色々と手伝わされました(´д⊂)

怪しいものを見つけたからと言われればティルコへ行き。
そして、プライスの元への繰り返し・・・。G2歳台のマラソン大会でした(´д⊂)

今日のインチキダイジェストはここまで!次回最終!またね(・∀・∀・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
