遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/07/24

転生その後。
こんばんわ。そして、おはようございます。遊太郎です。寝てました・・・

転生システムが変更になって、20歳じゃなくても転生日から3週間たてば
転生出来るようになりました。なので、気兼ねなく低年齢から始められます。
というわけで、10歳から始めてみました(´Å`*)
どこかで見た構図・・・。
ライトガゴイルさん、早く私のレベルを上げさせて!!(ワハハ)
(あの人のブログネタパクリました(ノA<)エヘ)

べりぃさんも転生。
転生べりぃ
うほ、いい男。今回、超かっこよくない?

おあさんも転生。
転生おあ
早速、新髪型。随分と、かわいい系に・・・。ネタは!?

そして、アトワイトも転生。
転生アトワイト
同じく10歳転生、かわいい(´Å`*)。
なんか恰好が、あの人ソックリじゃないですか・・・。

10歳児は、どれほど小さいかというと。
比較図
これだけ小さいです(´Å`*)

ギルメンが図書館の幽霊を見たいと言うので見に行くことに。
図書館の幽霊を見るためには、スチュアートの秘密の商店から通行証を買わねばなりません。
パンまみれ
オープンβの時の悪夢が蘇ります・・・。
全然、売ってくれないよぉー(´д⊂)アアーン

50個くらい貢いで、ようやく買えました(´д⊂)
ゲット
これを持って深夜0:00過ぎに図書館に入れば・・・っ!

来ました。真夜中の図書館です。
おばけだらけ。
こんな感じです。うじゃうじゃいますね・・・。
まともに倒せたのは、クローカーのみ。後は、削ることすらままなりませんでした(´д⊂)

戦ってると見慣れないエフェクトが・・・。なんだろうと思った次の瞬間。
ファイアーボール
ファイアーボールでした・・・。
すんげぇ、迫力です!ダメージも1000?2000くらいましよ(´Å`;;
「死を超越した」のタイトルを取るなら、ココもいいかもしれませんね。

とくに意味は無いけど、面白かったので公開。
生き埋め
題して「落盤事故」。気をつけましょう(´Å`;

ダンジョンのハーブがあまりにも気になるし
全然、抜けなくて時間が掛かるので薬草学とりました(´Å`*)
とっちゃった・・・。
これで、サクサク抜き放題!!

サクサクは言い過ぎました(´д⊂)
抜けません
でも、結構抜けるようになりましたよヽ(・ω・)ノ

今日のヒュージ。
褐色グレムリン
ハイ、ヒュージ!

▼ここからG2ネタバレ!▼

やはり、どう考えても胡散臭いと思ったらしく(中の人もキャラも)
パラディンの授業を破棄することに・・・。
そして、本物のパラディンとはと模索中に女神モリアンから・・・。
mabinogi_2005_07_21_070.jpg
脅されたり・・・。
mabinogi_2005_07_21_073.jpg
フィアードダンジョンでパラディンの幽霊を見たり・・・。この人は、一体・・・。
mabinogi_2005_07_22_011.jpg
話を進めてると、どうやらパラディンとは、意思の強さ、女神の力、精霊の力が必要らしく
タルラークに「あんたは既に意思も強いし女神も見方につけてるから、後は精霊だ」
と言われたので精霊のアルに上手いこと言いにいく。
mabinogi_2005_07_22_008.jpg
アルにお願いしたら。条件付きなら良いよとのこと。
条件とは、「今、人間で好きな人が居るんだけど人間の好みが分からない
だから、人間の好みを調べてきて!」とのこと
G2最大の難関とも言える「理想系クエスト」ですね。
各町のNPCを3人満足させれば達成です。時期が早かった為か以外にスンナリと・・・。
mabinogi_2005_07_22_014.jpg
無事、精霊にも認められてパラディンきたか!と、おもったら
鎧が必要らしくバンホールで作ってもらうことに・・・。
mabinogi_2005_07_22_017.jpg
特殊金属のミスリルがいるみたいで、慣れない採掘をするハメに・・・。
パラディンのためならえーんやこーら。ザクザク

今日のインチキダイジェストはココまで!また明日(・∀・∀・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
