遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/07/23

一応、G2クリア?
こんばんわ、遊太郎です。図書館で遊んでいたら更新遅くなりました(´д⊂)
その話は、また明日にでも・・・。そして、今日の近況を簡単に紹介。

まず、G2のメインストリームを終了しました。
パラディン
憧れのパラディン。シナリオも良かったので中々の出来でわないでしょうか!

そして、転生しました。
10歳
はい、10歳です。3週間転生システムになったので10歳を選んでみました(´Å`*)
操作性はマゾいけど、かわいいですよ・・・。

イメンマハにある酒場「ベアンルア」です。
ここは、ランダムでとある人が現れるんですよ。
ベアンルア
その人に、ちょっとだけ用事があるので待ってみることに・・・。
現れるのは完全にランダムなんですよね。こないときは、全然こないです(´д⊂)

待つこと数十分。
ルア
以外にも、余り待たずに現れてくれました。「ルア」というNPCです。
このルアにアイテムを貢ぎまくると、ナオの服を変えられるんです。
貢ぐアイテムの金額は、合わせて60万相当・・・。でも、ナオの違う服も見てみたい
ということなので、時折こうしてルア状況を報告してみます(´Å`*) 

誤字報告。
誤字
NPCの会話文も結構、怪しいですよね・・・。

ダンジョンに生えてるハーブのシステムも変更になりました。
以前までは5回試行すれば、抜けなくても消滅していたのですが
今回は、5本抜けるまで消滅しなくなりました。これで薬剤師さんも楽にスキル上げが出来るようになりますね。
mabinogi_2005_07_22_009_.jpg
スキルが無くても抜けます。ただ、時間が掛かる・・・。
でも、抜きたい・・・。

新しいアドバンスドアイテム「キャンプキット」
フィールドにテントを設置して、その中で休むと言うものです。
この中にいれば、キャンプファイアと同じ効果を得られます(´Å`*)
密室・・・。
設置した人がフィールドで死んだ場合、どこに居てもテントで復活することができます。
これを上手く利用すると良いことが・・・。

今日のヒュージ。
鎌ラゴから
G2攻略中に、とある人からファイアボールの2ページ目を貰って
こりゃ、1ページ目も取らねば!ということで、鎌ラゴを一生懸命たたいてたんですが
出ませんでした(´д⊂)ゴメンナサイ

▼今日もG2ネタバレ▼

今日もG2の流れを適当に追いかけますよ?。

バリダンジョンで、ルエリのムービが見れたのですが魅入ってSSを撮り忘れました(´Å`*)
ルエりは、暫くの間マスダンジョンに身を潜めていたようで・・・。
バリダンジョンの次ぎは、マスダンジョンに。
ドッペルゲンガーがいるので倒してこいとのこと・・・。
トリアナ
G2のヒロイン(?)トリアナ。韓国情報だと「トリオナ」だったのにぃ
この子、魔族とのハーフだそうで・・・。マスダンジョンでルエリが身を潜めている間
身の回りの世話をしていたようです。
mabinogi_2005_07_21_062.jpg
そんな時、マスダンジョンにドッペルゲンガーを倒しに来た
遊太郎御一行様。
mabinogi_2005_07_21_063.jpg
そこで、トリアナとばったり。会話の流れが「こいつは、魔族だ!」になりだして・・・。
いたいけな少女に切りかかる馬鹿共。俺は、そんな事しないよ^^
mabinogi_2005_07_21_064.jpg
そこに、ルエリが登場。当然ながらブチ切れで・・・。
ルアリだけど・・・。
mabinogi_2005_07_21_065.jpg
一人相手に、このザマ・・・。ルアリ強いよルアリ
mabinogi_2005_07_21_066.jpg
そこに、イメンマハの領主御一行が御登場。ルアリに対して「ドッペルゲンガー」と言い放つ。
まぢですか・・・。
mabinogi_2005_07_21_067.jpg
ダークナイトも出てきたぐらいにして・・・。
ダークナイト&ルアリvsイメンマハ軍&遊太郎。
いや・・・。イメンマハ軍なんか胡散臭いんですけど・・・。

インチキダイジェストは、ここまで!また明日!(・∀・∀・)ノバイバーイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
