遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/07/22

G2遊びまくり
こんばんわ、遊太郎です。

G2が始まりました。あれもこれもで遊びきれていません。
こんにちわ
イメンマハ開通と同時にイメンマハに入り
真っ先に撮ったSSがこれ。びっくりですね・・・(´Å`*)

で、イメンマハ観光で最初に購入したのがコレ。
バラ
こういうアイテム大好きです。無駄に面白い!
ばらべりぃ
何気に似合ってしまった、べりぃさん。

イメンマハは、とにかく広い!超広い!
気をつけないとスグ迷子・・・。気をつけて!っと、そんな事してる間に
ムーンゲートの行き先が「ケオ島」に。ケオ島って言うのは噂に聞く「ゴーレム島」じゃないですか
ゴーレム好きとしては、行かないわけがありませんね!行ってきましたよ「ケオ島」
兄貴!
流石に出来たばっかりで人が多く、あっちこっちでゴーレムが動き回ってる為
思いもしない事故に遭遇したりしますね。しばらく、様子を見ましょう・・・。

ダンカン邸に現れた謎のネコ。といっても「devCAT」のマスコットですよね。
話し掛けるとG1をクリアしていないキャラがG2までスキップできるようになっています。
devCAT
喋るしね。

G2から「最高級革」がクマからも出るようになったみたいで
試しに、1匹倒したらポロリ・・・。
超ラッキー!?
ラッキー(´Å`*)

新アイテムがバンホールにもあるというの見に行くと、なななななんと
前から欲しかった「星付き魔道士の帽子」が売ってるじゃないですか!!
しかも、「女性専用」だと聞いて諦めてたのに「男女兼用」!!!
スナフキン
即買いで!

G2から放浪商人ってのがいるんですよ。彼の売っているものが面白くて、こんなものまで・・・。
はげ太郎
ひどいアイテムですね(´Å`*)
はげべりぃ
面白いアイテムは皆で回しますよ。
はげるば
女キャラだとキューピーちゃんみたいで、ちょっとカワイイ。
おやじ
やっぱり、この人にはかないません・・・。

新アイテムといえば楽器も新しく管楽器が増えましたよ。
それと、今まで無かったのがおかしかった「完成済み楽譜」も
ちゃんと、合奏用にパートもわかれてました(´Å`*)
合奏
ロナーと合奏。でも、上手くやらないと別音色で重なると音が潰されるんですよね。残念。

これも新アイテム「ワンド」、魔法の効力を増加させる特殊武器です。
装備してるときに詠唱すると、ワンドの先に魔法が集るのでカッコイイですね。
ワンド
持ち替えるとマナが0になるそうです。注意。ガクガク

1日で結構、遊びすぎました!SSの量も半端無くて・・・。
纏めるのが下手糞なので適当に切ります(´д⊂)
おちそう!
落ちる落ちる!


▼次からはG2ネタバレ内容▼
ここからは、G2のメインストリームを少し軽く触っていきます。

mabinogi_2005_07_21_011.jpg
僕、パラディンになりたいんです!っていったら
王の許しが無いとダメだそうで・・・。
mabinogi_2005_07_21_012.jpg
相談しに行くと、あっさり許可を貰い。
mabinogi_2005_07_21_013.jpg
これで、今日からパラディンだー!と、言わんばかりに
軽快なダッシュで養成所にいくも・・・。
mabinogi_2005_07_21_014.jpg
また、なんか退治してこいとか・・・しかも、バリD(´д⊂)
mabinogi_2005_07_21_027.jpg
なんとか、倒したけど・・・。アーチャキツイですよ。
戦闘系も色々変更があって闘いにくくなりました!それは、また後日!

ケオ島のゲートが開くので今日はここまで!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
