遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/07/19

赤玉耐久24時間やってます。ォェ
G2カウントダウン開始します! G2まで後2日!!
こんばんわ、遊太郎です。眠いです。

現在、火曜日。火曜日は、ダンジョンの日なので余す所なくウマウマしようじゃないか!と
火曜日になってから、ずっと赤玉Dに出入りしています(´Å`;;
後、6時間余り!頑張るぞ?!ぐうぐう
雪華の天才的連携プレイを見ました。
うん    こ
狙ってないんです。自然発生したんです・・・。
色々な意味でゴメンナサイ・・・ジュメーン

火曜日直前日に、一人15kのアルベイ行きのPTに入りアルベイに。
耐久24時間に向けてやるきマンマンですね。
アルベイバス?
この日は、16時に起床してるので既に不利という噂も・・・。

魔符集めをしてると何気に経験地が溜まっていきます。
経験地集めをしたら、全然上がらないんですけどね・・・。気の持ちよう!
Lv53!
Lv54で打ち止めかな??

一人で行くと、凡ミス等で簡単に死んじゃうので(´д⊂)
蘇生用に荷物持ちのロナーを護衛につれていくことに・・・。
折角なので経験地も均等に配分して上がればラッキーの方向で!
31!
来たときはLv27でした。・・・アレ?

メタルスケルトンから「フォックス付きのポポシャツ」が出るのは有名ですね。
それが2着出たんですが、流石に荷物を圧迫するのでエンチャンターの卵であるロナーが
遊び半分でエンチャント焼却(ランクEなので確率激低)すると・・・。
フォックス!
2個とも出ちゃったりします(´Å`*)ラッキー

今現在、フォックスを付けたいアイテムがないので売ってしまうことに
アルベイダンジョンロビーで売り出してみるも場所が場所だけに不人気・・・。
売れない
この後、荷物整理の時にダンバートン銀行に輸送して現地で売りさばきました。
10万Gゲットだぜーヽ(・ω・)ノ

ウチのギルドのあんにゃろうめの絵が、マビノギ公式の「お勧めファンアート」に載りましたよ!
拍手!パチ(・m・)パチ
着せ替えナオ
▲クリック!▲
おめでとう(´Å`*)

よく、人様のそっくりさんは見かけるが・・・。
遊太郎のそっくりさん
ここまで自分に似てる人は、初めてだったり・・・。
あの世じゃなければ並んでた・・・っ!(´д⊂)

今日のヒュージ。
ミミックから
皆、ヒュージってどのくらいの頻度で出てるのかな?
ちょっと、気になったり・・・・
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見してます。
ルエリ鯖で、活動してます。Tomiと
申します。ヒュージですが。
自分はほとんど出ません(泣)
もちろん狩りの頻度とか、
差があるんでしょうけども・・・・・・
正直ちょっと羨ましかったり(苦笑
2005/07/20(水) 03:00:11 | URL | Tomi #SUohAkoM[ 編集]
こんにちわ!
コメント有り難うございます(´д⊂)

ああ、そうか!狩りの頻度もありますねぇ・・・ダンジョンばっかり行ってるから多いのかな
(´Å`;
でも、タヌキとかキツネとかネズミからも多く出てたり・・・
今度、一緒にダンジョンいきましょうーヽ(・ω・)ノ
2005/07/20(水) 16:38:21 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
きゃぁ!ちゃんと返信されてる。気付かなかった。すいません(´・ω・`)
G2実装来ましたが、前情報調べて無かった自分は、もうチンプンカンプンです。とりあえずバリD行けと分かったので特攻しましたが、PSの無さを痛感するハメに、一周で精神力根こそぎ持ってかれました・・・
ヒュージの差はPSにもあるでしょう(いわゆる効率差ってやつですw
こんなヘボっちい、私でも良ければ
お誘い下さい、よろこんでお供します(゚∀゚)ノ
2005/07/22(金) 05:54:54 | URL | Tomi #SUohAkoM[ 編集]
G2が終わって一段落できたので
ヒマーなときはメッセでも飛ばしてくださいなヽ(・ω・)ノ

後、ティルコの理想クエストならお手伝いできますょぃ
2005/07/23(土) 20:55:25 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ ヤホ!パニックですぁ。
ココでも話出来るんすね。 てか遊太郎さん持ちキャラ多すぎ・・・
2005/08/13(土) 06:34:46 | URL | パニック #-[ 編集]
( ・∀・∀・)ノ
ここでも出来るんです!
1アカ最高20人じゃないですか。で、2アカだから40人。
現在9人!まだまだ!!

orz
2005/08/13(土) 11:30:42 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;)9人じゃまだ足りんのですか!?
40人って・・・
オオスギ!( ゚∀゚)彡 ===◆)`∀゚)∵.',・¨.‥
2005/08/13(土) 13:20:21 | URL | パニック #-[ 編集]
9人で足りてます(´д⊂)ゴメンナサイ
2005/08/13(土) 14:49:17 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
メンテが長い!NEXONめ!転生出来ないじゃないか・・・(´Д⊂)
ユルサンNEXON!( ゚∀゚)彡 ===◆)`∀゚)∵.',・¨.‥
2005/08/13(土) 15:53:58 | URL | パニック #-[ 編集]
むっふー
長いのは致し方が無いけど、ユーザーに状況説明がほしい所ですね。
2005/08/13(土) 16:07:27 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
NEXONそういうトコ適当だよね
自由掲示板にカキコしまくった自分
2005/08/13(土) 16:58:00 | URL | パニック #-[ 編集]
まぁまぁ
現場の状況はユーザーには不透明ですから早期に完了するのを見守りましょう。
12時間以上なので、かなりヤバイ状況そうですが・・・。
2005/08/13(土) 17:53:11 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
ついに公式Pまでメンテだよ・・・(;ω;`)グスッ・・・
もうNEXONヒドイや・・・・巻き戻しとか・・・
2005/08/13(土) 23:40:01 | URL | パニック #-[ 編集]
(´д⊂)
大変な事になってきましたね・・・。
身内でも色々と被害報告が上がってますよ・・・。
2005/08/13(土) 23:43:35 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
(´Д⊂)
安く手に入れたクレイモアと元気棒が・・・・(´Д⊂)
EXPも50%ほど下がる・・・(;ω;`)グスグス・・・
2005/08/14(日) 00:50:34 | URL | パニック #-[ 編集]
(´・ω・)
元気棒いたいですね・・・。
うちの子もレザミニやら名誉みずがめ座やら・・・(´;ω;)ヴ
俺?俺は・・・。
2005/08/14(日) 13:15:48 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
