遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/07/18

サブキャラ育成も悪くない・・・かも?
こんばんわ、遊太郎 ver77.72 です。

をを
誤字発見!さぁ、探せ!

ロナーのエンチャントがEになりました。
エンチャE
アルビマラソンしつつ頑張ります(´Å`*)

G1状況ですがアイラ待ちだったりします。
進むときは進むんですが、つまるときはココでつまりますね・・・。
フクロウよこせ!
本、マダー?

本を待ってるのも暇なので、ロナーの「巨大白オオカミ退治」のクエストを進めに行きました。
オープンβの時の酷い思い出があるので(人が多すぎて、全然倒せない)ドキドキしてたのですが
全然、人いませんでした・・・。皆もう終わったのかな?
遊太郎とロナーと、後もう一人で巨大白オオカミを狙ってるのは実質二人でした(´Å`*)
あっさり達成
他にいた方と仲良く1匹ずつ倒して無事終了。

通常バリDにクジを引きに行ったら、ラビ下級魔族通行所をゲットしたので
そのまま、ラビ下級へ。そこで発見した、ブルーハーブなんですが・・・。
めりこんでるううう
半分以上、壁にめり込んでて普通にクリックしただけじゃ抜けませんでした(´д⊂)
自分も壁に出来るだけめり込んでなんとか抜ける始末・・・。物は抜けませんでしたが(´д⊂)

俺がレッドサキュバスに会う時は、金髪が多いのは気のせい・・・?
電話きたわよ!
サキュバスは、自分の愛する者の姿に化けるというけど・・・。
金髪・・・。金髪・・・・。ハ、ハンプトン!?(°д°;三;°д°)

やっと、アイラから本が送られてきたのでロナーのG1再開。
褐色バリDの攻略なんですが、ギルメンがいなかったので一人二役で進行することに
褐色バリDの敵ってロナーには強敵でも、遊太郎にとっては耳糞なので!・・・たぶんっ
ロナーは見学
こんな感じで、ロナーは遠くから見学(´Å`*)

そして、ボスまで無事に辿り着いたんですが・・・。
ムービーが始まると、何か凄い違和感が・・・。誰か多いよ!
分身の術
これはこれで強そうだけどねぇ・・・。

今日のヒュージ。
赤クモから
ションボリひゅーじ。
赤スケから
おらぁー!ほぼMAXヒュージ!!
が!!しかし!!
脅威の2タゲ
その後、「うほ、お金浮いてる」とか悠長にSS取り直してたら凄い状況に追い込まれてました(´д⊂)
気合で全部、拾いましたよヽ(・ω・)ノゎーぃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりのカキコです(´・ω・`)ノシ
おはよーございます。
ヒュージラッキに嫌われてるハニエルです(ノ∀`)

うちのロナーことHanielも最近はアルビマラソンが多いです。
魔法特化のキャラなのでエンチャランクも上げたいのですが・・・APが_| ̄|○川
地道に頑張っていきたいと思いますw

いつか遊太郎さんみたくお金持ちになりたいハニエルでしたっ(´・ω・`)ノシ
2005/07/19(火) 08:11:35 | URL | ハニエル #T61DVtR6[ 編集]
お久しぶりです(´Å`*)
100の質問以来ですね(´д⊂)ゥゥ

エンチャントを上げ始めてるのに魔法は全部Fだったり・・・APが_| ̄|○川
ゆっくりエンチャント上げていきますよぉー
アルビマラソン飽きました・・・誰か下さい・・・愛を・・・

お金は一人ぼっちでも折れない心があれば溜まりますよ!(たぶんっ
お互い頑張りましょうヽ(・ω・)ノ
2005/07/19(火) 10:49:36 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
