遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/04/29

ヒーラーグッドマン
ついにヒーリングBに!!

念願のヒーリングBです。
これで全身に施したヒーラーエンチャの恩恵が受けれます!!
mabinogi_2005_04_28_002s.jpg

ふっふっふ。HP補正+90の脅威。16歳Lv23にしてHP159!!
後、2箇所つけれるんですが(アクセサリ)悩みますね・・・
たぶん、アクセは週毎での使い捨てな感じもするし・・・
mabinogi_2005_04_28_003s.jpg
Willも地味に高くなってる・・・
アルビ中級4人用いきました。
ここは馬鹿ですね。まず、1対1が失敗すると9割強全滅します。
なんせ敵のターゲット範囲が部屋の広さ以上(隣の部屋でもタゲられる)
そして、反応速度が異常・・・。部屋の数がハンパない・・・。
mabinogi_2005_04_28_004s.jpg
まだ、こいつらは全然かわいい方で・・・
mabinogi_2005_04_28_005s.jpg
クマひどい!!
mabinogi_2005_04_28_006s.jpg
ある日♪森の中?♪クマ3P♪
(°д°;三;°д°)

mabinogi_2005_04_28_008s.jpg
結局、祝福全はがれで裸に・・・アフロ裸でもイカしてるぜ・・・
mabinogi_2005_04_28_009s.jpg
赤黒クモもHP少ないからと油断してると大逆襲を受けます。
↑は、3匹同時に攻撃される、べりぃさんの図

mabinogi_2005_04_28_011s.jpg
巨大白クモ!!強さはあるび下級ボスの巨大赤クモ以上!!
そんなのを狭い部屋に2匹ですよ・・・。全員、これでもかというくらい死にました(´д⊂)

結局、アルビ中級は35部屋くらい開けて尻尾まいて逃げて帰ってきました。
もう行きません⌒▽⌒凸ムリsg
「ミス=即死」も素敵で楽しいんだけど部屋が多くてダレますね。
あの強さで部屋10?15でいいと思う・・・。

その後、キア下級へ・・・。
やっぱり、キア下級ラビ下級が楽です(´д⊂)
mabinogi_2005_04_28_012.jpg
ハイ、ヒュージ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
