遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/07/13

目標達成!?
こんにちわわ、遊ぶ THE 太郎です。

最近、昔のゲーセン友達に誘われてゲーセン行ったんですよ。
やっぱり、対戦格闘ゲームは面白いですね。やってる、ゲームは"King Of Fighters"です。
これの上位クラスの方と良く遊んでもらってます。
その人のカードネームは "HARA" 今は、"FOR-7,16"かな?
結構、有名な人なので知っている人は、知っている?そんな感じです(´Å`*)
昨日も触れずに終わってしまった「日曜日の効果」の話ですが
クリティカルが出やすくなります。これって、プレイヤーだけかと思ったら
明らかに敵のクリティカル率も上がってるんですよね。死ねます・・・。

アトワイトが「アルベイダンジョンロビー行きの羽」を使うというので
火曜日に1度エリンに帰るのをスルーして、便乗させてもらう事に。
空き時間で、魔符を取れるだけ取ろうと頑張っていたら丁度、武器も終わりかけてきたり・・・。
耐久がががが
かなり、シビア・・・。

武器が無くても倒せる相手は、武器無しで・・・。
赤玉Dは、無事に武器が壊れることなく終了。そして、経験地が97%・・・。
武器も中途半端なので壊して帰ることにしました。
省エネ
素手、強いよ素手。

Lv上げなら銀!と、いう訳で銀玉Dへ。あっさり、3%稼いでLv49に。
だが、まだ武器が壊れない。そして、宝箱からラットマンが沸いたときに悲劇がががが!
Lv49になた!
目標のLv50まで、後1つ!

ラットマンで無事に(?)武器が終了して、さっさと終わらせて帰ろうとしたら
あんにゃろうが沸いてしまったんですよ・・・。まさか、武器無しで戦うハメになろうとは(´д⊂)
武器無し密室ガゴ
でも、カウンターランク6の恩恵なのか1発でHP半分を持っていったり・・・。
2タゲも貰いましたが「1匹がカウンター待機中に、もう1匹を始末する」と言った
幸運に恵まれたりとで・・・。
ここまでくれば余裕
なんと、武器無しで密室ガーゴイル退治を達成d(°∀°d)
良い子の皆は、マネしないように!!

最初、半分冗談で言ってたのですが・・・。やってやりましたよ!
目標の貯金300万突破!d(°∀°d)イエーイ
やりました!
400も夢じゃないな・・・。

今日のヒュージ。
白スケルトンから
今まで、ヒュージで出たゴールドを拾い逃したことは無いんですが
今回、流石に 1000G だけ逃しました・・・。
スケルトン3段沸きの丁度、切り替わりポイントで凍結も上手くいかずでした(´д⊂)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
