遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/07/11

日曜日の効果って・・・。
こんばんみ、遊太郎ではありませんか?

良く剃刀で怪我をするとです(´д⊂)
以前に「魔法を使わないで、ゴーレムを!」と、いうのを少し触れたので
動画をとってみました。まだまだ下手糞だけど、大体こんな感じで倒せます。

「銀玉ダンジョン 魔法無しゴーレム」 動画をダウンロード(9.39MB)
見れない方は下記のリンクからコーデックをインストールして下さい。
必要コーデックをダウンロード

開幕のファイア1発は、勘弁してくだい(´д⊂) 最初に、ビビリが見えますね(´Å`*)えへ
もう少し、コンパクトに倒せると思います。皆も、チャレンジ!

密室ガーゴイルにて。興奮しすぎです。もちついて!
あせりsg
暫く消えなかったり・・・。

カウントダウン開始!Lv50まで後2つ!
Lv48
2日でLv1個あげればいいんです!たぶん!

今日のラッキーフィニッチュ
癶( 癶;:゚;;゚;)癶
棘ラゴからヒュージキタコレ日曜日!
癶( 癶;:゚;;゚;)癶
鎌ラゴからヒュージキタコレ日曜日!ってか棘より多いとか!!(´д⊂)
うま
ヒュージじゃないけど多いよ!スリムインナー下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
