遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/07/10

PT看板に「銀なら5枚」と書いた人、正直に言いなさい。
おいっす、遊太郎だよ!

G2まで、後少し!楽しみですね。G2!じーつー!!

今日は、"アグレッサーいのらー"と各色ダンジョンを回ってました。
この人、片時もバケツを取らないんです。素顔が気になりますね(´Å`*)
バケツ女
目から炎が!?巨人の星!?

とくに意味は無いけど、良く撮れたっぽいので"インプ"をペタリ。
日本だと"ラットマン"が人気ですが、韓国じゃ"インプ"が大人気みたいですね。
ハングルを操る"インプ"は、喋りまくりだとか・・・。
韓国では大人気
2匹で出るときは、必ずこの配色クピュン

土曜日の午後11時くらいに"あの世"から、一度エリンに戻って
再度"あの世"に来る時に、ぷうねも一緒に連れて来ました。
ぷうこ
とある人の2ndなんですが、流石に成長が早い・・・。

銀玉ダンジョンでの不思議な出来事。
お金も大変だ
バッチシ、浮いてますね。

密室ガーゴイル湧きも、こういう風に沸いてくれると余裕です。
密室ガーゴイル
満遍なく配置されると大変な事に・・・。

1週間でLv47に・・・。やりすぎですね、ゴメンナサイ(´д⊂)
あと3つ
でも、後3つは上げますよ!!(´Å`*)目指せ、Lv50!

銀ソロが無事に終わりそうだったのに、ゴーレムで死にました(´д⊂)残念
あーもうー(´д⊂)
しかも、後1発だったり・・・。精進します!

そして、今日が転生日だった"ハンプトン"。
あの世で転生とか、やる気マソマソですね(´Å`*)
転生ハンプトン
それにしても黄色い!黄色すぎる!カレー好きか(^∇^)?

今日のヒュージ。
ラットマンから
クロスヒュージラッキー!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
