遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/07/09

書く事が無いときもあるんですよ
こんばんわ、ニコラス・ケイジです。

今日は、ネタと言うネタが無いので苦し紛れで行きます。

あの世のダンジョン、久々にギルメンと潜ったり・・・。
もう皆、慣れっこちゃんで各自ソロなんですよね。たまには、PTでいくのも良かったり(´Å`*)

画像の状況はは、隣の部屋から赤スケを箱のある部屋まで拉致してきて
箱を開けた時に赤スケが沸いたらラッキーじゃね?と言う、先読み行動が思いっきり
裏目に出た状態です(´д⊂)
4人PT
殴ったときに、巻き込んだら死にますし・・・。

皆さんも良くご存知の有名人な、この方。
mabinogi_2005_04_29_015s.jpg
そう、カメラガール。マビノギユーザーに愛されて、はや4ヶ月(?)
たまに、撮影環境が悪かったりすると・・・。
2005_04_11_19_28_47.jpg
死んでしまったりしてます。
カメラガールも、プレイヤーらしく装備している物を落としたりします。
装備しているものは、カメラガール専用で面白いものばかりですね。
ufo.jpg
頭の上にあるUFOが帽子だったり。記憶が無くなるとか凄いですね(´Å`;
handycam.jpg
DNA認識と言う、最先端技術の付いたカメラが武器だったりします。

謎ですね(´Å`*)

今日の間違い探し。
正)ファンタジー 誤)ファンタージ
これは、実際に公式サイトで使われていた状態です。1日限りでしたけどネ!
答えは、画像にマウスを置くと出てくる、コメント枠に書いています。
それにしても( -ω-)ぷっ おまぬけですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
