遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/07/08

色々な変更がありました。
こんばんわ、遊太郎です。
良い子は、寄っといで?悪い子は、あっちいけ?

今日の更新、遅くなってゴメンナサイヨ!
7/7のメンテナンスで、色々なパッチが当たりましたよ!

一番の変更はコレかな? 「装備品のプレビュー機能」
今までは、店売りの2D画像の色を見て、3D画像での雰囲気を妄想するだけだったのですが
今回から、実際に着てる姿が見れるようになりましたヽ(・ω・)ノ
試着機能
これで、買ってから後悔することが減りますね(´Å`*)
うぅ・・・、鎧が似合わない・・・。

なんと武器の熟練度が、31歳で一振り"1.1"から元の"0.7"に修正されました(´д⊂)残念
後、アーチャー系の敵が矢を撃ってこないバグも修正されました。
弓を構えたらスマッシュが間に合うとか、もう出来ませんのでご注意を・・・。
鍛冶スキルで使用する鉱石の大きさが、"3*3"だったのが"2*2"に減りました(´Å`*)

そして、エヴァンの顔が変更されました?(°д°;)
エヴァンの変化
←After        Before→
とっても、スマイリです・・・。そして、とおても不評です・・・。

火曜日に「あの世」に旅立ってから、今日ようやく帰ってきました。
戦利品は、白スケ魔符160、赤スケ魔符210、メタスケ魔符150、ミミック魔符80
フォックスポポシャツ、現金が約20万。
まふまふ?
白スケのSS撮り忘れました(´д⊂)
総額75万の儲けでした。あの世って、すげぃ(´Å`;

そして、帰ってきてからゲットした「ジャイアントES」と溜まりに溜まったマナP30を
露店で売りさばいたら、貯金目標額300万まで、後40万になりました!
溜まったなぁ・・・。
「あの世」から、お土産として持って帰ってきた「ラビ下級」に行きました。
久々に、エリンのダンジョンに行きましたよ(´Å`*)安心感が違いますね・・・。
mabinogi_2005_07_08_002.jpg
ネズミかわいいよネズミ。

赤サッキュンとも、ご無沙汰していました(´Å`*)ポ
この人は、いつになったら俺にレザーミニワンピースをくれるんでしょうか・・・。
レッドサキュバス1号
猪突猛進なサキュバスだと倒すのが楽でいいですね。
ファイアーカウンターのみで終わります。魔法を頻繁に使ってくると、ちょっと時間が掛かりますね。
レッドサキュバス2号
サキュバスの持ってるバスターソードが、すんげぇ強いんですが・・・。
通常アタックを食らったら間違いなく死にますね(´д⊂)

今日のヒュージ。
灰色ネズミ
どーん!灰色ネズミからドーン!d(°∀°d)
灰色ネズミ
どーん!灰色ネズミからドーン!(b°∀°)b

orz

後、桜音がタヌキがら・・・。

orz

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
