遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/07/07

タイトル考えるのも大変だよ。
안녕하세요 あにょはせょ 遊太郎です

毎日毎日、タイトルを考えるのが大変。思いつくときはいいんだけどねぇ・・・。

公式サイトのユーザースクリーンショットで何回か見たネタが発生しました。
実際、なってみると少しビックリしますね。
mabinogi_2005_07_06_001s.jpg
傾いてる傾いてる。

ライカンスロープをウインドミルを使わないで倒そうとして失敗しました(´д⊂)
最初にライカンスロープのLvを上げまくって、Lvが上がる前にダメージが致死量を超えれば
倒せるはずなんですが時間が掛かりすぎますね(´д⊂)
mabinogi_2005_07_06_003s.jpg
何回も死にそうになるし・・・。

Lv42になりました。Lv50も夢じゃないですね(´Å`*) がんばろう・・・。
mabinogi_2005_07_06_004s.jpg
あの世でマフマフしてると、Lv40まではスグですね。

そして、祝初ランク6です。カウンターが高いとスケルトン系が早く倒せていいですね。
「スマッシュ>アイス>カウンター」or「アイス*2>カウンター>アイス>カウンター」で
大体、終わりますね。ダンジョンの攻略スピードUPですよ(´Å`*)
mabinogi_2005_07_06_005s.jpg
因みにパーフェクトボーナス貰いました。5355Exp
Mabinogi Wiki*も更新したぜよd(°∀°d)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
