遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/07/05

再び舞い戻る。
ちょいんす、遊太郎だ?

ようやく、雨が降りました。農家の人、おめでとう(´Å`*)
ダンバートンで「HP見てます」と言われました。ありがとうございます(´д⊂)
スリムインナーローブウェアが戻ってきましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
べりぃさんが運良くドロップしたのです。有り難う(´д⊂)
mabinogi_2005_07_04_005s.jpg
うーん、ショッキングピーンク(´Å`*)

そして、火曜日の前に一度、エリンに帰ってきました。
火曜日は、アルベイダンジョン行きのバスが多く出るので
また、すぐ"あの世"に戻ってこれるのです。
mabinogi_2005_07_04_007s.jpg
そして、たまりに溜まった魔符(´Å`*)ハァハァ
mabinogi_2005_07_04_009s.jpg
換金風景。超キモチE!しめて、40万の戦果でしたd(°∀°d)

武具の修理を終わらせて、1chを見渡すがバスは無し。あれぇ・・・。
露店で"アルベイダンジョン行きの女神の翼"を発見するも、「もう、ちょっと見て回ろう」と
悠長な事をしていたら、売り切れてたり・・・。2個もあったのに(´д⊂)
かなり、途方にくれていた所に「アルベイ行きバス 5k」の看板が!
助かりましたよ!まじで!(´д⊂)えーn しかも格安・・・。
mabinogi_2005_07_04_010s.jpg
超結果オーライで、なでをむねおろしました(°д°;三;°д°)?

そうそう、新しい露店カバン買ったんですよ。いらないかなって思ってたけど
使ってみたら以外に広く見えたり・・・。ネクソンの手の上ですか?えへ
mabinogi_2005_07_04_013s.jpg
なんか、ショッキング映像!って感じのネガポジ反転カラーなカバンです。

今日のヒュージ。
mabinogi_2005_07_04_003s.jpg
やっぱ、出ると出ないのとではお金の溜まり方が違う・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
