遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/07/04

あの世ばっかり
おはようございました。遊太郎です。

なんかもう、あの世にしかいませんね。あは、あはは(´Å`;;

アトワイトがゲットした「フォックス ポポシャツ」が邪魔らしく焼くことに。
運良く、フォックスが出たけど付ける物が無いというのでくれました。
ありがたや、ありがたやヽ(´▽`)ノ
mabinogi_2005_07_03_001s.jpg
つかなかったんですけどね(´д⊂)

外道のグリさんのグラスギブネン退治を手伝いました。
グラスギブネンの攻略は、殆ど出来上がってるので40分ぐらいで終わりました(´Å`*)
mabinogi_2005_07_03_003s.jpg
これが重要。通称「おしり」

女神Dのボスルームにも宝箱があるんですよ。
中身が気になるなぁ・・・・色々な偶然が重なれば取れそうです。

?途中の宝箱カギを持っておく
?極稀にあるワープバグで宝箱部屋に行く

誰か検証してください!!(o´゜△゜)=○ しゅっ
mabinogi_2005_07_03_004s.jpg
すんげぃ、きになる・・・。

ダンバートンで発見した、ロナ似な方。
mabinogi_2005_07_03_002s.jpg
名前、隠さなくても良いですよね(´Å`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
