遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/07/03

おかえりなさい、遊太郎
おはようございます。遊太郎です。

今日は待ちに待った転生の日。やっと、男に戻れる(´д⊂)
mabinogi_2005_07_02_001s.jpg
さぁ、カマ太郎も見納めだぞっと

そして、おかえり遊太郎(´д⊂)
やっぱり、男の方がいいよね!そうだそうだ、うんうん。
べりぃさんも今回、初めて容姿を変更したようで。サッパリしたね!
おあさんは、つっこみ所満載なのです。随時つっこんで行きますネ!
mabinogi_2005_07_02_003s.jpg
アフロじゃないよ、巨大フロント

転生後に一緒にダンジョンに行ったら、皆同時にLvが上がって面白かったですよ。
途中、スキルを上げたらズレちゃったけど(´Å`*)
mabinogi_2005_07_02_006s.jpg
おあさんが隠れてしまった(´д⊂)ゴメニョ

「転生後ログアウトした場所に戻る」みたいな項目を
転生の時に選んでおくと「あの世」でもLv1から出来ます。
アルベイダンジョンが手軽に沢山の経験値が入るので、そうしました(´Å`*)
転生プレゼントの色指定染色アンプルは貰えないですけどね(´д⊂)
そして、Lvを25まで上げつつ魔符も一杯稼いで
土曜日が終わる直前に一度、エリンに帰還して荷物整理をし
また、「あの世」に来るんです!オススメ?
mabinogi_2005_07_02_023s.jpg
魔符は、これだけ溜まりました。
ポポシャツとかも出たので、正確に言うと「これしか」持てませんでした(´д⊂)
mabinogi_2005_07_02_024s.jpg
そして、換金ラッシュ。壮観(´Å`*)
現金とあわせて、19万の稼ぎでしたd(°∀°d)

アルベイダンジョンで見覚えのある人に会いました。
mabinogi_2005_07_02_009s.jpg
この人です!
え、誰かって? ●ココをクリック!●

癶( 癶;:゚;;゚;)癶う、うわぁああぁあぁぁぁ
コレクターおあさんが「逆手手袋」なる物をゲットしたみたいで貸してくれました。
なんか、武器とか持つと凄く不自然なんです!盾のみだと・・・。
mabinogi_2005_07_02_015s.jpg
Kill You!?!!?

今日、2度目の「あの世」に行く前にお世話になった方の紹介。
エンチャンターの"いーりあさん"です。"賢明"タイトル持ちですよ(´Å`*)
銀行を圧迫していた、フォックス系の抽出などして頂きましたヽ(・ω・)ノゎーぃ

以前、持っていたカイトシールドが耐久4/4になってしまったので(´д⊂)
買い直したカイトシールドにエンチャントをしたかったので助かりました。
mabinogi_2005_07_02_025s.jpg
御陰様で"ヒーラーフォックス"なカイトシールドが出来上がりました。
しかも、フォックス3?1ですd(°∀°d)
有り難うございました(´д⊂)また、お願いします!
今日の巨大フロント
mabinogi_2005_07_02_010s.jpg
なんか、船みたいな・・・。豪華客船!?
mabinogi_2005_07_02_016s.jpg
小さ目の帽子を被ると、船みたいですね。漁船!?
mabinogi_2005_07_02_013s.jpg
しむら?出てる出てる。
mabinogi_2005_07_02_011s.jpg
そして、ヒュージ。

衝撃の1枚。
mabinogi_2005_07_02_019s.jpg
怖いよー!!ママー!!!
コメント
この記事へのコメント
テスト
頑張ってますかーヽ(゚∀。)ノ
2005/07/03(日) 20:45:49 | URL | BEAT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
