遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/07/02

転生前の仕上げ
こんにちわ、遊太郎 in 北海道です。
明日、転生なので今日は女キャラ最終日です(´Å`*)

以前、アルビ中級4人用に行った時にボコボコにされてから
少し見ないようにしていたアルビ中級に行ってきました。ソロですけどね(´Å`*)
mabinogi_2005_07_01_001s.jpg
巨大クモは、1対1なので楽です。

巨大クモ以外は、1対多なので早く倒さないと大変なことになります。
ソロだと沸き数が少ないので安心ですけどね。でも、4?5回死にました(´д⊂)
ベアウルフの上位の灰色ベアウルフが硬い上に2匹沸くので、やっかいですね。
1階層だけなのでボスはでは、以外にスンナリいけました。
mabinogi_2005_07_01_003s.jpg
取り巻きの赤黒クモがヤバイ・・・。
反応が早いし数が多いんです。ここでも1回しにました(´д⊂)
沸き方次第では死なずにいけると思います。
mabinogi_2005_07_01_005s.jpg
ボスの巨大黒クモは、ディフェンスをしないように戦えば全然、余裕でした。
というか怖くてディフェンス出来ませんでした・・・。

そして、無事(?)報酬の「無邪気なリュート」をゲットしました(´Å`*)
抽出できるかな・・・。
エイレンが漆黒ロンソを売っていたので
金曜日の安売りと言うこともあり、8本の大人買いをしました(´Å`*)
mabinogi_2005_07_01_006s.jpg
内、3本はミネルバ様お買い上げ。只今、123ロンソに育成中です。

最近、おあさんが「XL @ビックチェーンフルヘルム」を狙っているらしく
オスナサイルのミニクマを狩りに行きました。
このミニクマ、すげぇ足が速いんです。そしてタフ。カワイイんですけどね(´Å`*)
mabinogi_2005_07_01_008s.jpg
そして、出ませんでした残念。オスナサイル重いよ・・・。

転生前の仕上げでLv46になりました。
最後の週、Lv上げをサボってしまったので惜しくも50ならず(´д⊂)
そして、パンチラともお別れ。みんな!ごめんね!
mabinogi_2005_07_01_012s.jpg
また、女キャラとか言うオチは有りませんのでアシカラズ!!

あの世のあんにゃろうからヒュージ。
mabinogi_2005_07_01_011s.jpg
いつも、お世話になっています○┐アザース!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
