遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/06/29

もうチーズは、食べません宣言?
こんばんこ、かっこいい方の遊太郎です。

もう少しで平日真昼間から灰プレイが出来そうです。
不安と期待で夢がモリアン(意味不明)
タイトルの意味が、分かりません。
教えます。ハンプトンが服を「魔法学校制服」から「鍛冶スーツ」に着替えたために
今までのチーズによる、アヒルちゃん体系では非情にマズイと言うことになったので
ハンプトンから「もうチーズあたちmうs><」と言う、宣言を貰ったのです。
今、一生懸命ダイエットしてるみたいですよ。がんばれ!

▼今現在
mabinogi_2005_06_28_004s.jpg
うーん、ワイルド!!

火曜日は、染色の日です。
さて、マビノギ関連のブログで「火曜日は染色ネタ」を使ってるのは何サイトあるのか
ちょっとだけ、気になりますね(*'-')cチョットダケ トラックバックとか貰えると面白いかも?(俺が・・・)

話を戻して・・・。以前から気になっていた「♂ニュービープレミアム」なんですが
これって、初期カラーだと激しくダサイんですよね。
ズボンの膝の部分のツギハギ感が多分、原因だと思います・・・。
そこを同色で染め上げると、スラっとカッコイイ服に変身します。

黒とか白ならランダムアンプルでも簡単に出せるのでオススメです。
mabinogi_2005_06_28_002s.jpg
上手くいけば3/5なんかも実現したり 4/5とかも狙える!?

そして、完成したのがコレ▼
mabinogi_2005_06_28_005s.jpg
ね、スラっとしててカッコイイでしょ?  え?何?キコエナイ
今日は、まったり。アトワイトにキア下級へ、連れて行ってもらったり。超久々!?
ingさんのケオ島動画を見て、ing式ゴーレム攻略法を実践したら1分くらいで倒せたり。すげぇ!
なんとなく、ラインアルトで盗賊コボルト狩っていたらアレが出ちゃったり(´Å`*)
今週末の転生まで多分、こんな感じで生活していくと思います。
現在、Lv45。Lv50にしたかったけど、ちょっとダレた・・・。
mabinogi_2005_06_28_006s.jpg
アレ(ノÅ<*)ウヒャ

今日のネタ。
oa_beems.jpg
これで、ギブネンも倒しました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
