遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/06/28

誰か代わりに紡織あげてください(´д⊂)
こんにちわ、遊太郎です。

最近の北海道は、暑かったり寒かったりで大変です。
朝からTシャツで暑い日も有れば、暖房いれないと寒い日も・・・。
そのせいで、暫く体調もおかしかったり・・・。
ギルメンが皆、エリンに帰ってしまい。寂しさに耐え切れず、帰ってきてしまいました(´д⊂)
で、本腰を入れて稼がなかった為に稼ぎは、これだけ・・・。
mabinogi_2005_06_27_002s.jpg
+10万でした(´Å`*)

おきよさんが18歳の誕生日プレゼントを貰ったのですが
なんかもう大きくて可愛さ半減ですね。がっかり
mabinogi_2005_06_27_003s.jpg
ナオも、ひくっちゅーねん!

そして、金に物を言わせて裁縫ランクをBまで上げました(´Å`*)えへ
4万くらいでC>Bになりましたよ。本当は、アルバイトで上げるのが良いらしいんだけど
面倒くさくて・・・(´д⊂)ウゥ
mabinogi_2005_06_27_004s.jpg
紡織はDです(´д⊂)ボスケテ

今日のヒュージ。
mabinogi_2005_06_27_001s.jpg
ミミックからヒュージ!微妙!
mabinogi_2005_06_27_005s.jpg
灰色ネズミからヒュージ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
