遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/04/27

キタ!
ジェネレーション1(G1)開始!!
待ってました!やっと始まりました!
マビノギG1」なんと、MMORPGでは珍しくRPGばりのストーリーが用意されてるのです。
まぁ、MMORPGってぐらいだから普通っちゃ普通なのかな・・・

仕事も早々に切り上げ(不良従業員)早速エリンへ!
と、ここで問題発生。ん、あれ・・・俺の常駐チャンネル8chが無い・・・
6chまでしかない・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
まぁ、しょうがないので今後6chで生活することに・・・うう、8ch・・・

そして、ログイン。やはり他のメンツも6chにいた。良かった良かった。
簡単に挨拶をして早速「転生」を!!
mabinogi_2005_04_26_001s.jpg
懐かしい。キャラ製作時にナオに会える唯一の場所です。
もう、ボーとゲームに熱中しすぎて画像を取るのを忘れていたため内容は
実際プレイして楽しんでください(´д⊂) そして、転生後。
16歳から開始しました。Lv上がったときの恩恵と転生ループを考えて出した結果です。
しかしLvが低いと、ここまでステータスが下がるのか!!ってくらい下がりました。
びっくりですね。後、染色アンプルも想像してたのと違って自由度が低くてびっくりしました。
mabinogi_2005_04_26_003s.jpg
オリエンタルロング人気ありすぎです。
さて、前もって買う物を決めていたので買い物に出かけることに。
まずは、デカサイフ5万Gまで入る奴を購入。これで多額の買い物をするとき困りません。
そして、アイテムカバンを9個。
アイテムカバン、アイテムカバン・・・・アレ・・・え・・・




未実装






nani.jpg
やるなネクソン・・・

転送組みの一人、Atwight。
mabinogi_2005_04_26_004s.jpg
予定してたアイドルポニーテールが未実装で凹んでました。
Clovergreen。
mabinogi_2005_04_26_008s.jpg
小奇麗に・・・・14歳開始のスタミナ不足に焦る人
おあさん。
この人は今後も更に期待をして良いでしょう。画像クリックで見れます・・・・
mabinogi_2005_04_26_003s.jpg
たまらん。
SSあまり撮ってなくて残りは次回で(´д⊂)
G1クエストでNPCに成りきるイベントがありました。
すげぇ、つよかった・・・・
mabinogi_2005_04_26_006s.jpg
10歳児で、ここまで強かったら文句ないです(´Å`;
ある程度クエストなどこなした後は、やはりダンジョンへ。
転生後ということもあってバカスカLv上がりますね。
mabinogi_2005_04_26_011s.jpg
あっというまに、ヒーリングCです。後1ランク!!
見て下さい。この位置ズレ。正直キツイ。
mabinogi_2005_04_26_012s.jpg
カウンター待機じゃなかったら死んでるよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
8時からの1時間のメンテだったときに公式の自由掲示板に載せたら以外に好評でした。
基本的に6chに放置してます。話し掛けても無反応が多いです、ご了承ください。
mabinogi_2005_04_27_001s.jpg
ネタには全力です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
