遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/06/26

久々にエリン生活
おはようございます。キャラを、また一人増やしてしまった遊太郎です。

10歳にしようとして17歳にしてしまって激しく凹んでおります(´д⊂)

土曜日のアドバンストアイテム「スキルアントレイン」で
ようやく、ヒーリングを"B"まで戻して余ったAPで
mabinogi_2005_06_25_001s.jpg
カウンターをA>9に・・・。
mabinogi_2005_06_25_007s.jpg
そして、ウインドミルを9>8に上げました。
後は、次の転生までAPは殆ど入ってきませんね(´・ω・)ソンボリ
カウンター9は、「相手からの攻撃120%、自分の攻撃110%」返すので強いです。
オススメ!

そして、土曜日は加齢の日。桜音が30歳になりましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
レイナルドに貰ったワインは、ファーガス行きになりましたけど・・・。
先日のパッチ以降、熟練度の上がり方が何故か上昇し
今まで29歳で"0.6"だったのが"0.9"も上がるようになり
30歳で"1.0"行くんじゃねぇ!?って思ったけど"0.9"でした(´・ω・)ソンボリ
mabinogi_2005_06_25_003s.jpg
知識人ついてるけどスキルは何も・・・。

久々にエリンのダンジョン。マスダンジョンに行きました。
相変わらず目に悪いダンジョンで・・・。
これもまた先日のパッチからなんですけど、敵のアーチャ系が
レンジスキルを使ってこないのです。
マグナムショットは普通に使ってくるんですけどね。
かなり、難易度が下がっています。行くなら今!?
mabinogi_2005_06_25_010s.jpg
噂のポケットマウスに魔法を当てると
大きくなります(´Å`*)
mabinogi_2005_06_25_011s.jpg
倒すと更にラヴリーな姿に・・・。
ハムスターみたいに夜行性じゃなかったら欲しいペットですね・・・。
mabinogi_2005_06_25_008s.jpg
そして、出ました。最高級革!!
これで現在2枚・・・。ブロードフェザーハットまで、まだまだだなぁ・・・。
まぁ、スキルも全然だけど(´д⊂)

結局、あの世に行ったり・・・。
外道のゅぅから黒玉ダンジョンの手伝いの誘いが・・・。
失敗しても泣かないというので手伝うことに
mabinogi_2005_06_25_012s.jpg
B2まで行くも、ガゴ湧きに恵まれず全滅(´д⊂)
mabinogi_2005_06_25_013s.jpg
そして黒い玉を作り直して再度、出直し。("かけら3"をくれた、ミネルバに感謝)
途中、密室ガゴで俺とグリさんが死んで、ゅぅが大奮闘などという
逆転劇もあり。なんとかクリア(´Å`;
この、Grifficeな人。魔法は、ヒーリングだけでやってるんですよ!
楽しそうだけど博打のレートが高すぎる・・・。
まぁ、なんにせよ。終わって良かった良かったヽ(・ω・)ノ
オマケの1枚。
mabinogi_2005_06_25_006s.jpg
ダンバートン1chで見つけた。ハンプトンのそっくりさん。
きいろすきか(^∇^)?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
