遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/06/24

ブログのテンプレ作ってみました。
こんにちわ、遊●郎です。

ブログのテンプレートを遊びついでに、いじってみました。
結構、見やすくなったかな? Firefoxで見ると変になったけど・・・
まだまだ、調整していくつもりです。

ブログをいじってたので、殆どマビノギしませんでした。
通常アルベイダンジョンに行ってみました。
MAPが全部見えているのと、敵も多種多様に出てくるのとで
お手軽に楽しいダンジョンでした。mabinogi_2005_06_23_002s.jpg
ムービーもあってビックリ。

今日のヒュージ
mabinogi_2005_06_23_003.jpg
ちょっと、がっかり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
