遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/06/23

久しぶりにエリン。
ただいま、遊太郎です。

かなり気温が・・・30度・・・こえ・・・ぉぇ

あの世から帰ってきました。魔符や財布を整理して
稼ぎを計算したら+40万でしたヽ(・ω・)ノ
これで貯金が130万。目標の300まで・・・まだまだだなぁ
mabinogi_2005_06_22_002s.jpg
まふまふうはうは

久々のエリンです。祝福ポーションも少なくなったので自給自足を・・・。
このマッタリ感が懐かしいです。卵30なアルバイトでも楽しかったり・・・。
mabinogi_2005_06_22_004s.jpg
相変わらず鳥不足・・・。

あの世でゲットしたスリムインナーローブをべりぃさんにプレゼントフォーユー。
かなり、似合ってるんですがががが
mabinogi_2005_06_22_006s.jpg
流石に水色はアレなので染色タイム。
染色アンプルを8個、使って完成したのがコレ。
mabinogi_2005_06_22_008s.jpg
かなり、イイ!(・∀ ・)イイ!
お気に召したようで・・・。ヨカッタヨカッタ

まぁ・・・この後、また「あの世」に行ったんですけどね・・・
「あの世の住人」ってタイトルが取れそうです!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
