遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2005/06/18

レベル上げ目指せ25
こんにちわ、遊太郎です。

今日は、あの世に向けての準備を・・・。
荷物持ち用に2ndキャラも一緒に連れて行きたいと思ったのですが
Lv25以上のキャラがいない。桜音は、熟練上げてるのでエリンから出れないので
急遽、ロナーをLv25まで上げることに・・・。現在、Lv18
Lv上げといえばキア下級、と言う訳でキア下級通行所を求めてキアダンジョンへ
メンテナンス明けというのもあってか買取看板ばかり。中々、売りが来ない状況の中で
一人の親切な方が、キア下級へと案内してくれました。
しかも、タダで!!有り難うございました!
mabinogi_2005_06_17_002s.jpg
カウンター以外ランクFだと流石に倒すのに時間が掛かりますね。
メインの遊太郎のスペックが良いことを痛感しました。そして、下級3週してLv23・・・。
24時になり丁度、ハンプトンも来たのでLv上げを中断して黒玉Dに行くことにしました(´д⊂)
ハンプトンの電池切れを心配しつつ黒玉Dへ。
噂の密室ガゴ部屋も沸きに恵まれて難なくクリア。
途中、べりぃさんが回線不調で1?2分のフリーズをするも、奇跡的に落ちることなく復活。
無事にハンプトンの黒玉Dが終了しました!ゎーぃヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
mabinogi_2005_06_17_003s.jpg
ボスまで来ると安堵感で一杯になりますね(´Å`*)
今日のヒュージ。
mabinogi_2005_06_17_001s.jpg
ロナーは、ヒュージが出やすい気がする・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
