遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/06/17

||ヾ(^∇^)ノミ|Ю ただいまぁ
こんばんわ、遊太郎です。
アサヒドリンクが新しい飲み物を出したんですよ。
050617-1458.jpg
ビールかってぇーの(´Å`*)
散髪してきました。スッキリリフレッシュ!

1回の赤玉Dでトゥースアンクルシューズが4つも出ました。
1個4kと換金率が良いので優良商品なんですが、流石に荷物が・・・。
mabinogi_2005_06_16_001s.jpg
赤スケから1個、1部屋の棘ラゴから3個。確変でした(´Å`*)
最近のTUEEEEEEEE状況は、こんな感じ。クリ9スマ9の女神123ロンソです。
クリティカルが出ると気持ちよいですよ!ズパーンと1発だし!
mabinogi_2005_06_16_004s.jpg
1発で終わらすと近くのに殴られる危険性があります(´д⊂)
ついに、ヒーリング9達成!!
これでヒーラーへの道クエストが完了して、無事にAP5を受け取ることが出来ましたヽ(・ω・)ノ
後は、土曜日のアドバンスアイテムであるスキルアントレインを使って
ヒーリングをBまで戻せばAP24も戻ってくるのです!!
使い道はクリティカルを6にしようかと思っています。楽しみだなぁ・・・。
mabinogi_2005_06_16_005s.jpg
そしてLvは36。あの世、恐るべし。
今日、やっと現世に帰ってきました。ほぼ1週間、あの世にいましたね。
ずっとダンジョンダンジョンだったのでエリンでのまったりが、いいかげん恋しかったです(´д⊂)
そして、膨大な経験値とお金をゲットしました。集めに集めた魔符を換金したら
30万のプラスでしたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ これで貯金が98万まで復活しましたよ!!
mabinogi_2005_06_16_008s.jpg
まふまふー(´Å`*)
今日の電池切れハンプトン
mabinogi_2005_06_16_007.jpg

男あすみなさおい(°д°;三;°д°)?
(・∀・∀・)ノ男あすみなさおい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
