遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/04/25

オープンβ終了
正式サービスまで後1日!!

こんばんちわ。皆の遊太郎です?
昨日、ブログ更新してません!なぜか!マビノギしてました!
更新のタイミング逃した!だって、ずっと遊んでたし・・・えーn<>
オープンβが終了しました。いよいよ明日、正式サービスです。正直、楽しみです。
ていうか今日、マビノギできないのがかなりショック(´д⊂)ギリギリまで遊ばせてよ

先日あたりからエンチャントに拘りを見出してきました。
エンチャントとは何か!マビノギの武具や服には他のMMORPG等にある
特殊な効果を得るマジックプロパティというものが、それにあたります。
ただ少し違うのは、そのプロパティだけを抜き取ったり貼り付けたり出来ます。
ただし、その行為は100%成功せず失敗あります。
失敗するとアイテムの耐久値が著しく低下するときがあります。怖いですね(めそり
んで、遊太郎の最近の拘りは

接頭、グッド(良い)
ダメージバランスを1?3%増加

接尾、ヒーラー
エンチャントスキルがC以上の場合。スタミナ?20
ヒーリングスキルがB以上の場合。生命+15、Will+5

これを全身6箇所に施そうと言うのです。
つまり成功するとHP+90なHP馬鹿が出来ます。楽しみですね?(´Å`*)

と、いうわけで現在状況はというと
グッド6箇所(内1箇所のみ2%、他3%)ヒーラー5箇所
もう少しですね!後はヒーリングスキルを上げればいいだけです。
Bまで上げるのにAP26必要です。今現在、ヒールスキルF。
残りAP23必要。転生したらAP23なんてスグですから今から楽しみです。
ついでに言うと先日のLvUPでAPが3溜まったので早速ヒーリングをEへ!
mabinogi_2005_04_23_001s.jpg
ふう、これで後AP20で・・・・ん・・・?
あれ・・・?










nani.jpg

べりぃさんとみねるヴぁの10歳開始組が16歳になりました。
もう6週間もたったんですね(´д⊂)
mabinogi_2005_04_23_003s.jpg
転生まで後1ヶ月あるそうです。現在Lv43・・・・
ラビ下級Dで「熟練した」のタイトルを取りました。
ズルなんてしてませんよ?ズルなんて・・・
mabinogi_2005_04_23_005s.jpg
盾が燃えてる・・・
その時にゲットしたコレスヒーラースーツ(野郎用)
ついてるエンチャントも色もイモだったので即効焼却処分(´゜△゜)⌒。 ぺ!
mabinogi_2005_04_23_007s.jpg
は!なにが必要か言ってみろ!

キア下級Dソロしました。
キア下級名物といえば鎌ラゴデッサによる三国無双ばりの大虐殺ですね。
mabinogi_2005_04_24_001s.jpg
気持ちE(・∀・)!
UO友達のClovergreenが入隊しました。
mabinogi_2005_04_24_008s.jpg
よろしく!
知ってた?コレしこたまなg(ry
mabinogi_2005_04_24_010s.jpg
皆、ノリノリsg
雪華」は、とても清純で真面目なギルドです。
mabinogi_2005_04_24_013.jpg
さぁ、ルエリ8chへ!
オープンβでの目標100万に届かず。
まぁ、これだけ貯めれば正式後に出るアイテムの買い揃えは出来ると思います。
mabinogi_2005_04_24_018s.jpg
バッグ9個にカイトシールドにメイス?
もう、課金も済ませました。2アカ3キャラ転生1です。6千円かかりました(´д⊂)
それでわ明日、新しいエリンで会いましょう(・∀・∀・)ノ
mabinogi_2005_04_24_016s.jpg

コメント
この記事へのコメント
アトワイトさんでかっ!w
2005/04/25(月) 22:51:13 | URL | ぺすか #-[ 編集]
暇なのでBGMを違うのに変えたりしてます。んふー
2005/04/25(月) 23:01:29 | URL | おあ #-[ 編集]
アップデートと同時に戻されそうな・・・
2005/04/26(火) 00:06:58 | URL | ぺすか #-[ 編集]
おあさんアフロで現れるのかなり期待してます!(>▽<ノシ
2005/04/26(火) 11:55:01 | URL | ぺすか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
