遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/06/13

かま太郎
こんばんわ、マビノギ1美女のカマ太郎です。



カマ太郎とか言う奴は・・・あれだ、チューしちゃうよ( '3')ンンー

土曜日曜と"あの世"三昧です。
転生直後にアルベイダンジョン行きの女神の羽で行ってるので既にLvが28です。
外道ギルドのゅぅ(遊太郎は最初、外道ギルドに所属していた)の黒玉Dと女神Dを手伝いました。
キャラクタスペックが上がってるので来る度に成功率が上がっていますね(´Å`*)
とりあえず今回の黒玉Dは2回、手伝っているけど失敗なしで・・・。
女神Dも二人で行けたりも・・・。
mabinogi_2005_06_12_003s.jpg
お色気作戦。いやーん!!

雪華ギルドもG1終了者が結構、出てきました。
遊太郎・べりぃ・ミネルバ、終了。
おあ・アトワイトは、グラスギブネン待ち。
シャルト・ハンプトンは、黒玉D待ち。
ぺすか・クローバーは、進行中。
mabinogi_2005_06_12_008s.jpg
黒玉Dさえなんとかなれば余裕。

お色気作戦が成功したのか、前屈み状態で動かないスケルトン。
やーねー、うふふ(´∀`*)
mabinogi_2005_06_12_010s.jpg
嘘です。ゴメンナサイ。

スマッシュ9クリティカル9なのでベアウルフも一撃で終わる時が出てきました。
最近、開幕スマッシュからの戦法に変えたら凍結率が上がりましたね。
ただ、「開幕スマッシュ>一閃>横に居る奴が"!!">殴られる」ていう
パターンも上がりました(´д⊂)
mabinogi_2005_06_12_014s.jpg
ベアウルフトレイン。
スリムインナーローブを出すために赤玉Dをループするも全然でない・・・。
まぁ、敵の種類も多く経験値高い奴ばかりで飽きないから全然いいんですけどね!
魔符も沢山でるしヽ(・ω・)ノ
mabinogi_2005_06_12_013s.jpg
相変わらず変色変化の面白いボス。
またなりました、暫く起動してると稀になります。
掴み易いけど流石にねぇ・・・。
mabinogi_2005_06_12_015s.jpg
カーソル合わせないと何かわかりません。
今日のヒューズ(ingさん風味)
mabinogi_2005_06_12_011.jpg
中途半端だと少し悲しい。
mabinogi_2005_06_12_006s.jpg
この他にもガーゴイルでMAX1回、出ました。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
他のガーゴイルが居たので撮る余裕が無かったんです(´д⊂)
後は、外道のゅぅも出してたんですが撮りそこないました。ゴメニョ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
