遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/06/09

G2までオアズケ!
こんばんわ、遊太郎です。
今日は暑かったですね。アイス2個も食っちゃいました!!
もちろん、生チョコチョコバー(´Å`*)

G2導入予定日が発表になりました。7月21日にG2S1が導入されるようです。
現在、6月9日。約1ヵ月半は現状維持なのですね。ほろり(´д⊂)
色々、衝動買いをして現在の貯金が60万。
G2導入までに300万を目指して頑張ります!!無理!

バリ下級に行くついでにバンホールの有名な場所にて。
どこまで上れるか試したんですが、やはりイビーの場所までは無理でした。
mabinogi_2005_06_08_001s.jpg
こういう場所は他にもあるのかな?
ネリスが金色バスネット(バシネット?)を売っていたので
悩んだ挙句に購入・・・。だって、おあさんが羨ましかったんだもの!!えーn<M
そして、はしゃぐべりぃさん。何気に表示棒なんかも持ってるし!!
mabinogi_2005_06_08_003s.jpg
やはり、パナッシュの方がインパクトあるなぁ・・・
もちろん金色と言えば、あの方ですよ。
被ってもらいました(´Å`*)
mabinogi_2005_06_08_008s.jpg
うう、びみょい・・・
でも、開けると以外に似合ってたり・・・・
mabinogi_2005_06_08_009s.jpg
!!おあさんが、また新しいセクハラ道具を!!
もう、ヨゴレですね^^
mabinogi_2005_06_08_002s.jpg
発光するハンプトン。特に意味もオチも無いです(´д⊂)

晒しの1枚
000200000s.jpg
先日からファンアートにハマっているミネルバ。
暇そうにしていたので「ロナの日イベント」にあわせて
ブラックロナを描いてもらいましたヽ(・ω・)ノゎーぃ
けだるい感じが良いですね!(´Å`*)ありがとぅ!次は遊太郎を!かっこよく・・・っ
コメント
この記事へのコメント
野郎描けませんからー、残念。
2005/06/09(木) 18:55:59 | URL | ミネ #D4DxXohw[ 編集]
えー('A`
2005/06/10(金) 17:59:23 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
