fc2ブログ
遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
2005/06/06

花粉終了か?!
遊太郎です。こんにちわ。
ようやく、花粉も落ち着いてきたかな?今日は、そんなにキツくなかっただけかな・・・。
今日から綿が飛び始めましたね。綿って言うのか知らないんですがフワフワした謎の物体です。
あれ、害は無いんですが見てるだけで少し痒くなります(´д⊂)

お気に入りの123式ロンソにレイブンと女神を付けたら凄い事に!!
攻撃力にも驚きですが、それよりも修理費に驚きます。
ファーガスで770G、ネリスで4840G。アイデルンは・・・お察しください・・・。10840G・・・
mabinogi_2005_06_05_002s.jpg
でも、満足(´Å`*)まだ、スマッシュ9じゃないけどネ・・・
また、バリ下級に行ってきました。
もう、キア下級ループとか少し飽き気味で!バリ下級も偶に行くと面白いんですよ。
mabinogi_2005_06_05_004s.jpg
ゴルゴンも1:1なら全然、余裕です。
途中、マルコムがナウなヤングにバカウケなローブを売っていたので
ギルメンを巻き込んで購入。暫くコレで活動していました。
mabinogi_2005_06_05_008s.jpg
目が痛いですね!バルス!
クローバーグリーン2度目の転生。
随分、あかぬけたというかなんというか・・・。
mabinogi_2005_06_05_001s.jpg
服が少し合わないよ!
日が変わって生産の日になりハーブを溜め込んでいた電波マンが
嬉しそうに調合しまくってました。調合には水がいるみたいで
時折、水を汲んでいるんですが水汲みごときで失敗するんですね。このゲーム・・・
しかも連続で・・・なんぼ不器用かと・・・・
そして、今の今まで商店カバンを使っていなかった電波マンにも驚きました(´Å`*)
mabinogi_2005_06_05_012s.jpg
その看板は!!
オマケの1枚
mabinogi_2005_06_05_010s.jpg
最近、お金使いすぎて・・・・
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック