遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/06/05

衝動買いすると止まらなくなりますよ
おはようからおやすみまで暮らしを見つめる遊太郎。
嘘です。見つめてませんよ!たぶん・・・

おあさんと二人きりで久々にバリ下級に行きました。ハァハァ
レイブンのESを求めて・・・。
グレムリン系は、柔らかいのでサクサク進むのですが
やはり、ゴルゴン3匹がキツイですね・・・。あの波状攻撃はなに・・・・。
ミルで一掃しようとしてるのにミルが出ない!!(´д⊂)
その他、フライングソードとグレムリンの混合で死んだりもしました!
えーn(´д⊂)レイブンも出なかったしね。
mabinogi_2005_06_04_002s.jpg
ボスがショボイ・・・。

帰り道、ガイレフにジャイアントオーガが沸いたので倒していく。
結局、レイブンESはダンバートンで90kで売っていたので買ってしまいました。
初めてカイト以上の大金をををを・・・・っ!!!
7?4ついたので満足です(´Å`*)
mabinogi_2005_06_04_003s.jpg
カウンター>カウンターが繋がります。オバカ。
チーズばかり食べると、下半身だけ異常に太くなっていきます。
面白いことに下半身デヴは、着る服によって似合ったり似合わなかったりします。
ここで下半身デヴのハンプトンを見てみましょう(´Å`*)
mabinogi_2005_06_04_004s.jpg
チャイナは体のラインが出るので尻のデカさが強調されますね。
ちょっと、似合いません痩せましょう!
mabinogi_2005_06_04_005s.jpg
プレミアニュービーウェア。
以外に収まってます。ちょっと、クビレがスゲェになってますが似合っていますね!
いつも着ている学校制服が一番、下半身デヴと相性がいいみたいで
着ているとチャイナ着ているときと同じ体系なの?と思うくらい似合ってますね。
画像はありません!直接、見てください!!(°д°;

オマケの1枚
mabinogi_2005_06_04_001s.jpg
ノーマル赤スケからのヒュージ。
これでもヒュージなんです・・・(´д⊂)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
