遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/06/03

曇り空が好き
あんにょん、遊太郎です。
花粉カフンかふーん。きついー('A`)

今日、インしたら誰も居ませんでした。寂しい・・・
程なくして、おあさん登場。そして、二人きり・・・ドキドキ




('A`)・・・

二人でキア下級へ行く。2週で飽きてしまう二人。
なんか手軽にいけて面白いダンジョンって正直、無いんだよね!
なんとかして!デブ猫?!
mabinogi_2005_06_02_002s.jpg
画像だけ見るとゴーレムを操る魔術師みたいな・・・
キア下級にいくと高確率でキア下級通行所が手に入ります。
6枚を売りに出し、18kの儲けでした。結構、バカに出来ません。
mabinogi_2005_06_02_001s.jpg
出すぎです
SSがすごく少なくてビックリです。もう有りません(´д⊂)

キアの後、1chで野良PTに入ってドキドキしようぜ!って事になり
1chにいくもPT募集もなく・・・。おあさんが、アリーナに行ったことが無いと言うので
軽く二人でPvPをたしなむ。マビノギのシステムだと1対1は
先に行動をとったもの勝ちの所があるので正直、微妙で・・・。

その後、広場でG1クエストの手伝いをしたり。
友人がいないと、十二分に楽しめないゲームだということを痛感した日でした。
おあさんが来てたから良かったものの、来てなかったら・・・
mabinogi_2005_06_02_004s.jpg
久々のヒュージ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
