遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/06/02

マスオ
こんばんわ。「好き← →嫌い (1/8)」の嫌いのほうです。メソ
もっと愛して!!ヽ(`Д´)ノ
久しぶりに、マスダンジョンに行きました。最高級の皮を求めて・・・
1ヵ月半ぶりなのかなぁ・・・・オープンβの時に行ったとき以来でした。
相変わらず、ゴブリン系のアーチャーは嫌らしいですね。
複数タゲで足も速いし・・・・
mabinogi_2005_06_01_002s.jpg
昔は脅威でした!いまでわ・・・

結局3週して最高級は1枚もでず・・・めそり
ボスのヘルハウンドを「釣ってくるわ!」と言って3匹つれてくるクローバーに乾杯。
意味ねぇ!!ヽ(`Д´)ノ
mabinogi_2005_06_01_001s.jpg
アクセルターンみたいですね。
俺もネタに全力投球ですが、この人ほどでわないと痛感しました(´Å`*)
期待に必ず答える、スーパーサービスマンです。すげぇ・・・
mabinogi_2005_06_01_005s.jpg
何をしても似合う!
セクハラスキルを覚えました。多様すると嫌われます。
もっと愛して!!ヽ(`Д´)ノ
mabinogi_2005_06_01_007s.jpg
おしり!おしり!
オマケの1枚
皆で被ったんだけどSS無し・・・ゴメニョ
mabinogi_2005_06_01_004s.jpg
かっこいいよミネルバ、かっこいいよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
