遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/05/28

アイス事件
こんにちわ。ロバート・デ・ニーロです。

今日の昼間メチャ暑かったよ!もう、Tシャツで仕事してました。
んで、3時くらいに落ち着いたのでアイスでも食ってやろうと
コンビニ行って買ってきたんですよ!アイスって奴を!!
そしたらどうだコレ、曇がヤル気だしてきて気温がグングン低下。
正直、肌寒い!でも、アイス食ってる俺。寒いって寒い寒い。
食い終わって暫く凹んでたら、太陽ヤル気マンマン西日ビーム。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ネクソンの罠にドップリハマって2アカ計5キャラ。
キャラが増えると選択画面に綺麗に円を描くように並んでいきます。
フィールドにいるキャラをクリックするとフィールドがクルクル回って選択されます。
キャラが1人だと気づかないのですが、2人3人と増えると「ある事」に気がつきます。
そう、フィールドから選択出来なくなっていくのです。

まず、キャラが2人の場合。
mabinogi_2005_05_28_001s.jpg
2キャラ目が右側に見えていますね。クリックすれば普通に選択可能です。

4キャラの場合(カード含む)
mabinogi_2005_05_28_002s.jpg
選べません。ていうか激しく隠れています。
こうなると右側の一覧からじゃないと選択できません。少し面倒くさいです・・・・
よぉーく見ると、遊太郎の真後ろのブラックロナのスカートが見えるので
それをクリックすれば選択可能では、あるのですが・・・

だから、なんだって言われたら何もいえません(´д⊂)ゴメンナサイ
オマケの1枚
mabinogi_2005_05_27_001.jpg
(・∀・)ニヤニヤ
ラッキーゴーレムって見える・・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
