遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/05/26

∩( ´Α`)体に異変が!
|゚;;゚;)癶 やぁ、遊太郎だよ。
最近、肩甲骨の右側が慢性的痛みを発してるんですよ。
ボスケテ・・・

最近この人、肉のミス食いで膨らんできてます。
なぜ、太ると盛り上がるのでしょうか・・・
mabinogi_2005_05_25_001s.jpg
でぷかでぷ?
新しい仲間が出来ました。
名前はメタルスケルトン君。とてもとても強いんですよ。
2部屋くらい一緒に遊んだら飽きて帰っちゃった。残念残念。
mabinogi_2005_05_25_002s.jpg
美味しく頂きました。
ルエリの3chにカメラガールが来ていたので自慢のロナ似を、お披露目していました。
回りの反応を楽しんでいる今日この頃です。たまにしか反応しません。ゴメンナサイ
やっぱり、ブラックロナは悪っぽいので悪っぽく行きたいと思います。

ブラックロナ「あんた演奏へたくそね?、聞いてらんないわ」
ロナー「うぅー」

ってな具合か!?ぶはっ?(≧∇≦)


('A`)
mabinogi_2005_05_25_007s.jpg
結構、好評ですよ。
んで、せっかくだし朝まで放置しようと思ったので朝まで放置していました
起きてみてビックリ、メチャ分裂してましたよ。なんか、嬉しかったです、ハイ。
そのうちアレだ。王国作ろう、王国。ロナ王国。な!


('A`)
mabinogi_2005_05_25_010s.jpg
皆のスカートの色が出れば完璧なんだけどなぁ・・・。
オマケの1枚っていうかください!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
mabinogi_2005_05_25_003.jpg
MAXは違うなぁ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
