遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/05/23

ごめんなさい
遊太郎です。ちょいちょ?い(・∀・∀・)ノ

転生しました。ゴメンナサイ。(´д⊂)ウッ
回りの人がするからするって言うのは日本人の良くない所です。ハイ。
mabinogi_2005_05_22_001s.jpg
気になる気になる長い長い階段。
転生した直後にラビ下級をソロで行きました。
Lv1から行くと爽快にLvが上がりますね。出てきたらLv20になっていました(´Å`*)
転生したら上げようと思っていたウインドミルをランク9にしました。
噂で聞いていたのですが確かに発動スピードが0.5秒ほど早くなっています。
ただ、HP10%もっていかれるので全身ヒーラーな俺には、諸刃のスキルだというのは内緒です。
mabinogi_2005_05_22_002s.jpg
スキル上げが結構、面倒だったり・・・久々にフィールド狩りをしました。

転生組みのアトワイト。
今回はアンニュイな感じになったようで。眠いんだ?
mabinogi_2005_05_22_003s.jpg
女キャラは色々あっていいなぁ?って時々、思うとです。
同じく転生組のおあさん。
ネタキャラから変わって好青年に。ああ・・・アフロ・・・
今まで散々「アフロマン」と呼んでいたので今後、どう呼ぼうか?と聞いたら
「電波マン」だそうで・・・いいのか?
mabinogi_2005_05_22_004s.jpg
男キャラの髪型はビミョイ物が多い・・・
んで、俺とべりぃさんも転生したけど容姿は変わらず。
個人的には、べりぃさんの変身も見たかっただけに少し残念(´д⊂)
Lvは既に26になりましたよ(´Å`*)
mabinogi_2005_05_22_006s.jpg
ハイ、乳児。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
