遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/05/20

2005/05/19 マゾゲー
ちりぬるを?遊太郎です?
やっと北海道も暖かくなってきました!
18度ですよ!18度!あつsg

花粉症ですが、まだ大丈夫そうです・・・こえー・・・

昨日、なにげに雑貨屋のぞいたんですよ。
そしたら懐かしい色の服があるじゃないですか!!
ネクソンが俺のカラーリングを気に入って販売リストに追加したに
違いないですね!間違いない!
mabinogi_2005_05_19_000s.jpg
でも、俺は買いませんよ?
今は、新しいカラーですからね。過去の色は捨てて生きていくのです。
俺、常に進化・・・みたいな?





mabinogi_2005_05_19_001s.jpg
(´・ω・)
あでゅ作ビフテキムービーより。
これで全部、見たのかな?相変わらずシュールでした(´Å`*)
今後、新しいものが追加されていくといいですね。
mabinogi_2005_05_19_002s.jpg
困ります…っ
昨日から「ブロードフェザーハット」目指して、お針子を頑張っているんですが
紡織が大変です!全然、上がりません!未だにFです!
やはり、人の多いチャンネルにいって生産PTに入った方が良さそうです。
今までソロでやってましたが、次からPTに入ります(´д⊂)
mabinogi_2005_05_19_004.jpg
中型カバンー・・・

オマケの1枚
mabinogi_2005_05_19_003.jpg
ハイ、ヒュージ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
