遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2006/04/01

ブログ再閂
こんにちは、遊太郎です。

約2ヶ月ぶりですね。皆おげんこ?俺は・・・げ、げんきなんだから!(謎


パラディンの制限が解除されて即効でホーリーナイツになったんですよ
ホーリー・K・ナイツ。フフォオオオ
Holy night      ......K
なんか、球根みたいだな球根。

でも、結局くろくなちゃった(ノ∇<*)
対人とか楽しめるかなって思ったけど、ホラそこはやっぱりマビノギでした(´・ω・`)
うんもすわり
この角度で座ってくれればカッコイイのにね!!



ずるい?
でも、ルエリは通常座りなんだよね。
ずるい!







( ゚д゚ )






と、いうわけで。エイプリールフール特別企画だったのでした。
また、何処か出会いましょう?(・∀・∀・)ノ
コメント
この記事へのコメント
1日限定でも目撃…!
エイプリルフールなのに嘘じゃないし…!
でも久々に見れてよかった。

また何処かでー。(・w・ω・)ノシ
2006/04/01(土) 16:18:02 | URL | miuenu #OWkmyfK2[ 編集]
すごく…くろいです…
2006/04/01(土) 19:26:54 | URL | まちるださん? #-[ 編集]
おお!?
おかえりーっっっ
(≧∀≦)b

って・・・
まさか、エイプリルフールネタで「再開」が嘘ってオチ?w
2006/04/02(日) 09:13:35 | URL | ねぼすけポルナ #SFo5/nok[ 編集]
やるな
2006/04/02(日) 09:24:24 | URL | mas #gIYQI5Sw[ 編集]
一日復帰!再開じゃなくって再"閂"だから再開はしないんですね('A`)
2006/04/02(日) 18:48:11 | URL | 桜川のえる #mWt2sFS6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/02(日) 23:52:10 | | #[ 編集]
裏切ったな大佐ァ!
2006/04/06(木) 03:21:31 | URL | sill #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/15(土) 20:44:39 | | #[ 編集]
昨日はどうもありがとうございました。

お話できて光栄です^^

今度は一緒に冒険なんぞをしていただきたいものですw

キア下級らへんでw
2006/06/22(木) 23:09:46 | URL | 朧龍姫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/26(土) 00:41:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/09(水) 14:12:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/30(木) 22:39:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
