遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2006/02/11

タルラーク結婚式
こんばんは、遊太郎です。

タルラークの褐色の肌のアノ人の結婚式を見てきましたよ(・∀・∀・)ノ
褐色の肌のアノ人と誤爆王
ここでようやく誤爆王とも会えました(´д⊂)
名前の編集はここまでが限界でした(´・ω・`)ごめんよ、ハニエルさん誤爆王

いつものノリで式に参加したんだけど、やっちゃった感じがしました(´д`;;
やちゃった・・・?
つまらんことして、ごめんなさい(´д⊂)
この場をもって謝ります○┓

そして、式に参加してた人数。
おおいわぁ
ものすごい人望ですね。ビックリしました(´д`;
それでは、末永くお幸せにヽ(・ω・)ノ
今日のヒュージ。
ミミックから

さて、80000HITになったので次回最終とさせて頂きます○┓
コメント
この記事へのコメント
とりあえず
あいでぃーとぱすわーどを調べ上げて
カウンターの値を1にしよう、うん








|∀゚)
2006/02/11(土) 23:45:09 | URL | sill #-[ 編集]
遊太郎さん、こんにちはーw
誤爆王です(ノ∀`)
昨日はお会いできて嬉しかったです。

>いつものノリで式に参加したんだけど、やっちゃった感じがしました(´д`;;

これって遊太郎さんだったんだ。
めっちゃ笑わさせていただきましたw
なんか美女と野獣って感じががが!

>さて、80000HITになったので次回最終とさせて頂きます○┓

ええええ!
最終って・・・最終回?
カナシス・゚・(ノД`;)・゚・

PS.こちらもリンク張りました。ありがとーございますw
あとTBも張りました。
最初、日記のタイトル間違えてしまって・・・『唸べ』って(*ノノ
2006/02/12(日) 11:12:28 | URL | 天道(オズ) #wKqIn.7A[ 編集]
>>sillさん
Σ(゚Д゚;三;゚д゚)
|<もしもし、警察ですか・・・!

>>ハニエルさん
d(°∀°d)イエーイ
最終です終わっちゃいました(´д`*)

「唸べ」は記念に残しておきますねヽ(・ω・)ノキャッキャ
2006/02/12(日) 17:50:51 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
あうあうっ
遊さ、わざわざ駆けつけてくださって、本当にありがとうございましたっ
(≧∀≦)b
たまには樽鯖にもきてくださいねーっ
わたしもかっそり襟鯖に遊びにいきますよっ

それにしても、最近巡回先で閉鎖の話題が多いんですよねーっ?
そういう季節なのかしらー?
オズさんとこみたいに、速攻で再開されることを祈ってますよーっww
2006/02/14(火) 02:44:42 | URL | ねぼすけポルナ #SFo5/nok[ 編集]
>>ポルナさん
春だしね~(謎
再開は善処します(´д`;
2006/02/15(水) 23:05:45 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
