遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/04/22

アビル下級祭り。MISSION ダンボールを奪取せよ。
正式サービスまで後4日!!

こんばんわ。遊太郎です。所属しているギルドは「雪華」です。
今日からマジメにマビノギ日記を書きます(´Å`*)

インしてから軽く用事を済ませて(もう、何してたのか覚えてない・・・ヤバイなぁ)
ギルメンに連絡をとるとキアDに入ったばっかりだそうで急いで向かう事にした。
mabinogi_2005_04_21_002s.jpg
ギルチャだけ見ると楽しい・・・
急いでキアDにつくと、もうすでにB3だそうで・・・えーn
いくらサクサク進むといってもティルコ⇒キアDで終わりかけっていうのも・・・
mabinogi_2005_04_21_004s.jpg
まちぼうけ いつも待たせてるから偶にはね!
雪華」の面々
mabinogi_2005_04_21_005s.jpg
一人、足りません。Atwightという大女がいます?(°д°)
その後、アルビ下級に行きました。本当は、キア下級いきたくて
ノーマルアルビをグルグル回ってたんだけど白クモから出ちゃったんで(´・ω・)
mabinogi_2005_04_21_007.jpg
開幕こいつに半壊させられたのは君と僕だけの秘密!な!
コレしこたま殴るとレアなエンチャントが出るの知ってた?
mabinogi_2005_04_21_013.jpg
嘘です。出ません。ゴメンナサイ。
アルビ下級は青ヒグマだけが楽しみなのです。
1匹も出ないときもあるけどね・・・(´д⊂)
mabinogi_2005_04_21_014s.jpg
殺されまくったヽ(`Д´)ノ

mabinogi_2005_04_21_017.jpg
未来の薬剤師おあ」マナPマダー?相当なマゾスキルだそうで・・・

大好きな青ヒグマとのじゃれあい時間
mabinogi_2005_04_21_018.jpg

mabinogi_2005_04_21_019.jpg
きゃっきゃっ
mabinogi_2005_04_21_020.jpg
わーいわーい

アルビ下級から帰ってくると珍しい方がいました。
英国の方かな?英語で「巨大クモ倒すの手伝って」ってPT看板出していました。
なんだか、とっても面白そうだったので鳴れないインチキ英語で手助けすることにしました。
mabinogi_2005_04_21_023s.jpg
10才開始で魔法学校のクエストだったらしい。しかし、どこにそんな金が・・・
無事、巨大クモも倒せました。マビノギ開始時は相当、苦戦したのに今じゃ遊んでも倒せるから
不思議だ。
Lv34になりました。
課金までに後、2つくらい上がるかな?無理かな?
mabinogi_2005_04_21_025s.jpg
AP6あります。カウンターを上げるかライトニングを取るか・・・悩む。
mabinogi_2005_04_21_026.jpg
ハイ、ヒュージ。いいなぁ
久々に噴水キタコレ!
効果はグローブに祝福とイマイチ(´・ω・)
mabinogi_2005_04_21_027s.jpg
べりぃさんは強制ハラペコに・・・
今日は、久々にギルメン以外の人ともPT組んで遊びました。
やっぱり、いろんな人と遊ぶのも楽しいよね(´Å`*)
ていうかSSの整理が上手く出来なくて張りまくり・・・
もう少し纏めないと!
コメント
この記事へのコメント
力入れすぎで1週間でブログ糸冬 了しそうな予感がする件について
2005/04/22(金) 06:52:35 | URL | ぐり #-[ 編集]
がんばるし!
2005/04/23(土) 03:01:21 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
