遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2006/01/30

きつね
こんにちは、遊太郎です。
はりねずみ
(´д`*)
最近、銀ギツネのESが高値で売られてるじゃないですか!30万?40万くらいで・・・。
ペッカダンジョンか怖い図書館で出るクローカーが落とすESなんです。
普通に行くとまず死ねる所ばかりです。

が!
某漢ブログで怖い図書館はゴースト3匹凍結すると、やりたい放題というのを発見!
凍結のやりかたもゴーストが魔法を発動する前にちょっかいをかけるだけ!!
これって、実はウハウハじゃない?と思い、早速と図書館へ。
かりほ?だい
みよ!狩り放題!!
完成するまでに2時間かかったのは内緒。

何十回も死にながら完成したときには思わず
"ヨーデル食べ放題"にのって"ヨーデル狩り放題"を・・・。
いや、なんでもない・・・。

弓のほうが良いですね、魔法打ってこれない距離にいると比較的安全です。
ゴースト3匹凍結しても凍結前に「!!」を出していたクローカーは処理しましょう!
襲われました(´д⊂)

あとはもう、ウインドミル連発!!銀ギツネESゲットしまくるでしょう!と5時間経過。


銀ギツネESなんて・・・/ ,' 3  `ヽーっ
今日のヒュージ。
クローカーから
普段たたかわない敵からヒュージがでると新鮮ですヽ(゚△゚)ノ

クローカーから
結局、ヒュージ2回でたおかげで設けは±0といった所です。
また、いつかやろう・・・。
コメント
この記事へのコメント
おおっw いたよここにもつわものがっw
狭間にいさまにしろ遊太郎さにしろ、よくやるわねーっw
2時間っ!?w
ひーっw

・・・でも面白そうかもっ(爆)
ネタには最適ねっ (≧∀≦)b
わたしは時間じゃなくて、完成までの漁獲量をカウントしてみようk(ry
2006/02/01(水) 06:16:05 | URL | ねぼすけポルナ #SFo5/nok[ 編集]
製錬失敗する時にいいですよねー
銀ギツネESってそんなに価値あったんだ、知らなかった。
少し前に知り合いが製錬失敗のために貸してくれたんですけど・・・今度取りに行ってみようかなーw

ミルの修練もできてお得だわっ!!(通販CM風
2006/02/01(水) 07:54:02 | URL | ハニエル #Wys9a/Ec[ 編集]
そんな方法があったなんて・・・
2006/02/01(水) 18:55:17 | URL | そーす #-[ 編集]
>>ポルナさん
目の前の餌と維持で・・・。
超暇じゃないかぎりオススメしませぬ/ ,' 3  `ヽーっ

>>ハニエルさん
精錬に最適ですね!
BOSSクラスがいなくなったらココしかないかも・・・?

>>そーすさん
俺もビックリしました(´д`*)
2006/02/01(水) 21:02:14 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
( Д) ゚ ゚
でも結構銀キツネってドロップ高めの様ですから精根尽きるまでやればなんとか(;´Д`)イケルンジャナーイ?
2006/02/01(水) 21:05:11 | URL | sill #-[ 編集]
>>sillさん
まぢで(´д`*)
2006/02/01(水) 22:30:59 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
