遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2006/01/23

強敵
こんにちは、遊太郎です。
わーn
ここかー!!くうぅ、いないぃいいぃ!! と、タルラーク鯖にて。
誤爆王が見つかりませんでした。残念!なかなかやるな・・・。
赤玉ダンジョンのボスも。
もーちょい
1発まで一息ですね。パラディンなら可能でした!!
パン!
とくに意味も無いんですが・・・。
公式HPのファンアートで少々名の知れた人のサブでしてね・・・。
げきしゃ
露天事故にあってたので思わず・・・。

露天事故には気をつけましょう?(´Å`;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クリティカル1にすればあっという間ですなヽ(・ω・)ノ
2006/01/24(火) 23:51:30 | URL | 零舞 #-[ 編集]
あと2ヶ月くらいまっててください(´д⊂)
かならずかならず!!!!
2006/01/25(水) 13:42:36 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
