遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2006/01/22

ネタつくり
こんばんは、遊太郎です。

ああん!もー!
ネタが無いので何気にタルラークにキャラを作って
「突然、他鯖のブログの知り合いにでも出会ったら面白いかもね企画」を・・・。
はっけん
こっそりと・・・。とか思ってたら、ティルコネイルに入った瞬間みつけてしまった。
開始5分で企画終了。おつかれさまでした(´Å`*)
突然行ったのに「おおお?」って感じよりも「やっほー」なノリで逆にビックリしました(´д⊂)エーn
てぃなみにココの人

今度は、かっそり誤爆王でも・・・。
例の白いカイトが400万で売れました。
400まん
お買い上げ有り難うございました?ヽ(・ω・)ノ
久々に大金ゲット・・・!!
今日のヒュージ。
ウィスプから

ベアウルフから
前回のメンテから、人型モンスターのAIが少し賢くなったんですかね?
凍結しにくくなりました。もう少し様子を見よう・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じゃあ約束どおり1Mもらうね
・・・あれ?
2006/01/23(月) 12:56:04 | URL | 茉衣子 #.5Qwvuhc[ 編集]
無事売れておめです。
お金おいしそう(*´`*)ハァハァ

骨は相変わらずですけど
ベアウルフがスマ→魔法じゃ凍結しなくなってると思います。

ミルフィニッシュの簡易凍結は未だ健在でした。
2006/01/23(月) 18:11:24 | URL | みゅりえる #Q.zvybpY[ 編集]
開始5分で企画終了にはさせませんよっ!!
かっそり誤爆王!!Σ(・ω・ノ)ノ
まぁ・・・十中八九、自分の事なんでしょうね(ノ∀`)タハー

名前が『遊太郎』さんのままなら分かりやすいですねー。
今週はあの世に留まらずエリンに帰ってますので、探せばどこかにいるとは思います。

さぁ、私をつかまえてごらんなさ~いw

|彡サッ
2006/01/23(月) 18:35:14 | URL | ハニエル #gXM3VgWY[ 編集]
>>きたろうさん
^-^

>>みゅりえるさん
ありがとう~ヽ(・ω・)ノ
まだ、弓での凍結しか試してないですが
時間かかるようになっちゃいましたね(´・ω・`)

>>ハニエルさん
見つかりませんでしたorz
次こそは!!
2006/01/24(火) 10:41:57 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
