遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

スポンサーサイト
2006/01/21

レミニア星月♂
こんばんは、遊太郎です。

ひどく腰痛。うーnうーn
噂の奥さん(謎)からレミニア星月の鎧を頂きました。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
はだし・・・。
コレ。形は凄く好き!いままでのダサイ鎧と違って、カッコイイ。
ただ、ちょっと安っぽいよね(´Å`; 前掛けよれてるし・・・。

そんな事より、これに似合う履き物を探してるんだけど、全然みつからない!
たんぐつ
愛用のコレスブーツみたいに短靴だと物足りないし・・・。

ながぐつ
よさげかな?と思って購入した「ウィス防衛軍の靴」だと太くなりすぎで。
鉄製じゃないのでツヤとかも無く、少し不自然。色次第でいけるかなぁ(´Å`;

と、いう事で何か良い履き物があったら教えてくださ?い(他人任
マビノギ公式HPのルエリサーバ取引掲示板にて「白いカイト」の競売をやっています。
興味あったら見てみて下さいヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バレンシアかスパイカーかフルートプレートグリープ
多少複雑なデザインの方が合っている気がします。
2006/01/22(日) 13:37:08 | URL | みゅりえる #Q.zvybpY[ 編集]
やっぱり、重鎧系のブーツがよさそうですよねぇ~。
試しに銀色のシルバープレートブーツを履いたら重々しい感じでした。微妙。
バレンシアを履いてみたいんですが露店に中々ならばず・・・。
はやく「これだー!」っていうのをみつけたいとです(´Å`*)
2006/01/23(月) 06:38:18 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
