遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2006/01/19

え、シーズンパッチじゃ・・・
こんばんは、遊太郎です。

今日のメンテナンスで大きな改変が沢山ありました。
え、これってシーズンパッチじゃないの?大丈夫?
コスチュームデザインコンテストの入賞作品がマビノギに導入されました。
ウィス防衛軍
台湾からの作品「ウィス防衛軍」をサクっと俺色に仕上げる。染色成功3連・・・!
でも、なんか配色のパーツ分けがイマイチ・・・。
チャットシステムの変更が嬉しいですね。
びふぉー

あふたー
これで一々打ち直さなくてもOKになりました。

ただ、フィールドへのマウスクリックで入力画面が消えなくなったので
チャット中かどうかが判断しにくくなりましたね。
ミスってポーション飲んだりした人もおりました!紛らわしい!
地図も広い範囲で表示できるようになりました。
みやすい!
みやすい!
けど、あんまり広げてみないよね・・・(´Å`;;
パーティ募集のシステムも変わりました。
パーティ
一般パーティーは今まで通りです。

ダンジョンパーティは、画像の通り詳細を書き込めるようになっています。
しかも、一般パーティーより表示が長い!
更に言えば、2?3分に1度ch全域にメッセージが流れます。

このダンジョンパーティのch全域表示は、今後荒れるシステムとなるでしょう・・・。
俺の中で一番大きい変更は・・・。
弓キック
やはりコレですね。弓キック!!
これで、わざわざ持ち替えなくてもスイッチが叩けます!!ヽ(・ω・)ノぅゎーぃ!

まだまだ細かい変更沢山あったけど、今日はここまで!
追々紹介していきます!たぶん!
コメント
この記事へのコメント
弓をもったままで蹴れるようになったんですか 気がつかなかった。
ウィス防衛軍ってええよね 私はそれにしてました。
2006/01/20(金) 09:22:04 | URL | みゅりえる #Q.zvybpY[ 編集]
いいですね!ベルトが気に入ってます。
2006/01/21(土) 08:26:39 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
グリニスさんがオホホ笑いしてるよ
2006/01/21(土) 09:55:51 | URL | ぴこ #-[ 編集]
>>ぴこまる
じゃあ、俺もオホホ笑いする!
2006/01/22(日) 06:24:03 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
オホホ
オホホ




・・・早く期末試験始まって終わらないかなorz
2006/01/22(日) 16:40:11 | URL | mas #gIYQI5Sw[ 編集]
>>masさん
オホオホオホ

ガンバレガンバレ!
どことなく諦めムードなのは、多分気のせい
2006/01/23(月) 06:39:09 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
