遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2006/01/18

1発で…
こんばんは、遊太郎です。

1日で20cm↑とか積もらないで下さい(´д⊂)
そろそろ、レッドサキュバスくらい1発で倒せるんちゃう?とか
調子コキでラビ下級に行ってきました。
あかさっきゅん
無理でした!!保護べらぼうに高いんでしたっけ?(´Å`;;
因みにクリア所要時間は1時間3分。次は、もっと頑張るぞ!
今日のヒュージ。
赤スケから
最近、衣類のドロップが異常ですね。
とくにトゥースアンクルシューズ。今週に入って10足以上でておりますヽ(・ω・)ノ
コメント
この記事へのコメント
い、1時間!?
弓高ランクだとそんなに早いんですか@@;?
2006/01/19(木) 08:31:44 | URL | みゅりえる #-[ 編集]
連投スマセン
最近レアドロップのみならず HUGEも多く出るような気がします。
肝心な時には何もおとしてくれないのですがね;ω;)
2006/01/19(木) 08:33:52 | URL | みゅりえる #Q.zvybpY[ 編集]
今度は
俺が風邪ひきました・・・


まぁ微熱なんですぐよくなるかと(´・ω・)
2006/01/19(木) 21:17:09 | URL | sill #-[ 編集]
>>みゅりえるさん
上手い人は、もっともっと早いですね(´Å`*)俺はまだまだ・・・。
ヒュージ、でやすくなったような気もしなくもないですね?
気のせいですよ!ははは~↑

>>sillさん
お大事にデスヨ。マビノギとかしてたらダメです!!
2006/01/20(金) 07:49:18 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
