遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2006/01/15

我が子の成長
「こんばんは」が正しいんですね。
数年前にも調べて「ほほーん、直そう」とか思ってたのに・・・。
どうみても馬鹿丸出しでゴメンナサイ。
今日のドロップ。
ぐれむりんから
SSとは関係ないけどゴルゴンからの皮のドロップって「高級皮」もあるんですね。
ちょっとショックでした(´・ω・`)
ベアウルフから
ヒュージ大好きです。
ヒュージと結婚します。ひゅーじいいいいいいいい
▼ここからG1のネタバレ▼
ぎぶねん
グラスギブネンをソロで倒せるようになっていました。
成長って恐ろしいですね(´Å`*)

火矢無しクリティカル無し全身アイス属性でこのダメージ。
ゆみいいよゆみ
コメント
この記事へのコメント
・・・どうやったらこのダメージをw?
マグナムとARだけで終わりそうだ
2006/01/16(月) 14:18:08 | URL | みゅりえる #-[ 編集]
AHAHAHAHAHA・・・orz
 ギブネン直前で止まってますよっとorz

 しかも中の人は今アメリカ大陸だし・・・嗚呼、ネットゲームがしたいです、安西先生。
2006/01/16(月) 22:06:56 | URL | セロ(の中の人) #-[ 編集]
>>みゅりえるさん
ARうつと「おおんおおん」とかいってノックバックしやがらないので、ぶん殴られました。
ダメージは、マグナム4のDEX210くらいで出ると思います!!

>>セロさん
帰ってきたら倒しましょう!!手伝いますよ!!
ああ、マリー/ ,' 3  `ヽーっ
2006/01/17(火) 04:34:56 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
