遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2006/01/14

期待を裏切られる
こんばんわ、遊太郎です。

立った!立ったたよ!クララが立った!(謎
今日、メタスケからポポシャツがでたんですよ。
「やった、フォックスゲットだぜ!」とか思ってたら、
へるす
俺知らなかったンスよ(´д⊂)
勉強になりましたorz
かっそりアローリボルバーのランクが2になりました。
ランク2
これからマグナムを上げて行こうと思います。
だって、アローリボルバー1にするのにAP60も・・・。
コメント
この記事へのコメント
え・・・60@@;
2006/01/15(日) 05:38:29 | URL | みゅりえる #-[ 編集]
先生、今回45、次50、最後60なんですけど…
60程度でびびるなやああああああああああああああ
2006/01/15(日) 06:24:46 | URL | 茉衣子 #XEWdhv8.[ 編集]
『かっそり』という単語が目にとまったハニエルです、こんにちはw
キノセイカナ(´・ω=`)

ARランク2なんて羨ましい~w
自分は精錬確率を1%でも上げたくないので、DEXアップ系のスキルは封印しています。
せっかくAR覚えたのにいまだにFランクorz
2006/01/15(日) 12:11:29 | URL | ハニエル #uml6dfFc[ 編集]
>>みゅりえるさん
(´ー`)

>>キタロウさん
乙です。

>>ハニエルさん
見事に食いついてきましたね!
ハニエルが釣れたどー!ヽ(°д°三°д°)ノハニエルが釣れたどー!

俺も製錬Aなんです。いつかは上げていくつもりですが
その事を考えると恐怖ですね・・・。
もう、かかしぐらいじゃ・・・orz
2006/01/16(月) 04:12:17 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
