遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2006/01/12

キタキタキタキトゥア!!
こんばんわ、遊太郎です。

今日のメンテナンス何も無かったですね・・・。
クリスマスの装飾も外れてないし・・・。
それでいいんですかぁ?!ネクソンさぁ?ん!!

いいんです(´Å`*)俺は許しちゃう!
なぜなら・・・。

▼ここから超自慢▼
くーぽん
待ちに待った白いカイトシールドが着たからです!!

これで、夏休みイベントの時と同じカイトシールドだったら少し残念・・・。
が、しかし!!
まっしろ
d(°∀°d)イエーイ 真っ白!全鯖あわせて10個しかない激レアだぜー!
何気に染色アンプルも真っ赤ですね(´Å`*)ハァハァ

そうびしてみた
どーん!

じつは2個
どーん!?

実は別アカで送った奴も当選してたんですよヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
さてはて、どうしたものか・・・。
コメント
この記事へのコメント
え?え?クーポン??
そ、それって・・・・
なにっ!?w
どするともらえるの??
2006/01/12(木) 22:46:36 | URL | ねぼすけポルナ #SFo5/nok[ 編集]
>>ねぼすけポルナさん
|・ω・`)っ「ttp://www.nexon.co.jp/jp/page/nx.aspx?url=game/game_event_051201_1」
2006/01/12(木) 23:15:08 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
ひぃw
2つとは一本とられましたな(何
もちろんですがそれをくだsry
2006/01/13(金) 00:34:24 | URL | 零舞 #-[ 編集]
(゚Д゚)
イイナァ('A`*

つか全サバで10個って・・・なんつー強運ですか( ゚Д゚)

あ、染色は買いますよ!(゚Д゚)差し支えなければ
2006/01/13(金) 02:18:49 | URL | sill #-[ 編集]
∑( ̄□ ̄;)2個!?応募しておけば・・・
当たるはずもないか・・・
おめでとうございます
どれくらいプレミアがつくのか楽しみですよ。
2006/01/13(金) 02:59:02 | URL | みゅりえる #Q.zvybpY[ 編集]
(゚д゚)
私はハーブ豚で応募しましたが、もらえませんでしたorz
2006/01/13(金) 07:38:44 | URL | ラスティア #-[ 編集]
ありがとう。
私のためにワザワザ悪いねぇ。
2006/01/13(金) 13:33:21 | URL | ティトリ #MByLbG9.[ 編集]
むー?ねくそのキャンペーンかなにか?
どういうわけかリンク先に飛べなかったけど・・・
なにかキャンペーンとかに応募しとくと、運よければ貰えたってこと?
んーっ(^^ゞ
ねくそのページはあまり見てないからなー
たまには見とかなきゃね(^^ゞ
2006/01/13(金) 17:17:44 | URL | ねぼすけポルナ #SFo5/nok[ 編集]
>>零舞さん
おことわる!!

>>sillさん
お売りしますよ(´Å`*)

>>みゅりえるさん
送っておけば当たったかもですよヽ(・ω・)ノ

>>ラスティアさん
残念(´д⊂)
ハーブ豚いがいに競争率たかかったんですかね・・・。

>>地鳥
(o´゜,△゜)=○)'ω゚)

>>ねぼすけポルナさん
URLの頭にhをつけると見れますヨ。
12月にあったネクソンの「サンタのくつしたキャンペーン」です。
ネクソンのWEBゲームを10回遊ぶと靴下が1個もらえるんです。
今回のカイトの応募には靴下25個が必要でした。
はい、250回ですね(´Å`;
2006/01/14(土) 03:23:36 | URL | 遊太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
