遊太郎 -Mabinogi LIFE!- MMORPG マビノギ Fantasy LIFE! のプレイ日記です。
赤い文字(エリン曜日)をクリックすると曜日効果を表示します。
--/--/--

2005/05/16

G1クリアしましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
オイッス!遊太郎です!もいっちょ、オイッス!

G1クリアしましたよ?。かなり、大変でしたね(´д⊂)
あそこのアイツとかアレとかコレとか!
ネタバレ画像は、最後に載せます!

攻略動画とか載せて調子にのってると
こんな痛い目に会うんですヨ!圧死デス圧死!!
mabinogi_2005_05_15_001s.jpg
美味しく漬かりましたか?
有名なバグが発生しました。酷くなると火の玉が沢山、増えるみたいですね。
小さな巨人 ジャイアントべりぃが更に強そうです!!ギー
mabinogi_2005_05_15_007s.jpg
因みに自分にしか見えておりません!
釣りをしていたクローバーを発見。
なんか、相当やさぐれてますね・・・大丈夫でしょうか・・・
mabinogi_2005_05_15_033s.jpg
そんな体制で釣れるんですか!?

!ネタバレゾーン!画像クリックで全体が見れます。
ここに載せているのは極一部です!続きは皆さんの力で!!

mabinogi_2005_05_15_004_.jpg
うおー!キモチワルイですね!!

mabinogi_2005_05_15_008_.jpg
最後のアレ全体図。
嘘です。頭かくしてなんとやら・・・

mabinogi_2005_05_15_003_.jpg
こっちが本当の全体図。
初めて見たとき倒せる気がしませんでした(´д⊂)

mabinogi_2005_05_15_009_.jpg
こいつが勝利へと導いてくれました。
スグに諦めて、お帰りにならないで下さい・・・っ!

mabinogi_2005_05_15_011_.jpg
エンディングの一枚。
一番アップで映るはずなのに・・・
コメント
この記事へのコメント
ネタバレ1枚目、片隅に写ってるの誰だと思ったら私だった。
光ってて別人に見えたよ。髪の毛ピンクだし。
2005/05/17(火) 06:57:35 | URL | ミネ #D4DxXohw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
